自分らしさを発揮して、誰かの役に立つ機会を増やしたい♪でも、、自分らしさって?【才能発見】 | 練馬区/カラーセラピー×潜在意識/気づいていなかった新しい自分と出逢う*花唄

練馬区/カラーセラピー×潜在意識/気づいていなかった新しい自分と出逢う*花唄

色彩心理×自分軸×セルフケア♡
周りに振り回されずに
心地よい自分でいられるためのヒントをご紹介♪

ご訪問ありがとうございます♡

 

カラーライフケア講師
せきぐち なおこです。


募集中♪3/1(金)まで!
才能発見Graceセッション(step1)
3/13(水)10:00〜12:00
【オンライン】



あなたはいつものパターンを
変えたいと感じることはありませんか?



「これまで、いつも目の前の条件、
たとえば、子どものことや家庭のことに合わせながら何かを選んでいたので

そのパターンを変えていきたいなと思っていて。」

とお話してくださった受講生さん



そのお気持ち、
ホント、よ〜くわかります。

コレ、
私も経験あります。。


つい当たり前に、
家族や周りを基準にして


自分の職場選びや
自分の行動パターンなども
決めてしまう
って、


結構
子育て中のママさんや
主婦には
あるあるなのかもしれませんね。



でもね

それだと

自分が本当に望んでることから
遠くなってしまっている場合もあるのかも
、、


たとえば
すごくイヤな状況や

逆に当たり障りのない
心が全然ワクワクしない

なんてことにも
なりかねないんですよネ、、、




今の流れを変えたい!



そんな時には

『自分はコレが好き』
って思えたり、

もっと自分のやりたいことや
向かいたい方向がわかっていた上で

今の条件に合うもの
という視点から探していけると
日々がさらに楽しくて
望む方向へと動きだしそうキラキラ
と思いませんか?




\
ホントは自分らしさを発揮しながら
人に喜んでもらえたり
お役に立てる場面が増えたら
自分がもっと嬉しい♪
/



でもなぁ、、


自分だけだと
よくわからない、、

何かヒントが欲しい!


なんて感じること
ありませんか?



そんな方にも
ぜひ知ってほしい✨

昨年2023年春、
TCカラーシステムから生まれた
新メニュー
【才能発見Grace】って聞いたことありますか?





自分の才能に気づいて、
自分の純度を高めることで、
 
より自分らしく
より良い人生にしていくための
セッション&講座です。

大きく分けて2つのステップ(step1 セッション/step2 講座)から構成されています。

あなたは【才能】って、
何か特別な人にだけにあるものじゃない?

自分には才能なんてないし、、
と落ち込んだり、あきらめの気持ちになったりしていませんか?

ズバリ!

\
才能は誰にでもあります!
/






実は、自分が自分の中の『ある』に
目を向けて、気づいてあげること

受け入れて、認めてあげることが

才能をみつける時に
とても大切なんです✨

才能発見Graceを受けると、
自分をもっと知れたり
忘れていた自分や周りの人への理解も深まることに役に立ちます!


*ご体験の声*

・自己肯定感が上がる♪
・私、誰かの役に立てそう!と思えた
・なんだか根拠のない自信が湧いて来た
・それ(才能)なら自分にもできる
と思った
・どう生きれば良いか分かった!
・本当の私に出会えたのでもう迷わない! 等

:::::

私はなかなか
「自分の才能はコレ!」
と決めづらかったタイプなので

全然偉そうなことは言えないのですが、、、

でも、そんな私だからこそ
同じような不安や心配にも寄り添ったサポートができると思ってます♡

誰しもそれぞれに
イロイロな才能や
才能の種を持っています♪





step1はワーク形式で
自分の才能を発見するセッション。







step2は4つの気質のことや心理学の面から人間関係に活かせる学びの講座



※TC本部開催のstep3トレーナーも用意されてます。(不定期開催)

::::


才能発見Graceでは、
診断やテストから人があなたの答えを導き出すのではありません。


\
自分の人生の舵取りは
自分で♡
/


自分にもできるかなぁ、、と感じた方
ご安心くださいね。


才能発見Graceは何も一度受講して終わりってことではないんです。

12の才能キャラクターの特性をしめす72枚の才能発見カードが付いてくるので

自宅で自分のペースでワークに取り組め、自分自身や家族や身近な人への理解をさらに深めていけちゃう♪


しかも、開発者SAIKO先生による学びが深まるための動画も配信されて何度でも無料で視聴できちゃうんですヨ!


まずは
今の自分を知ることから✨

愛らしい12のキャラクターたちが
あなたへエールを届けてくれますヨ♪

一緒に楽しみながら
才能発見しませんか?






募集中♪

☆才能発見セッション(step1)

3/13(水)10:00〜12:00 【オンライン】残2(〆切3/1(金))

4/16(火)10:00〜12:00 【オンライン】残2(〆切4/4(木))

4/16(火)14:30〜16:30 【オンライン】残2(〆切4/4(木))

☆人の才能発見講座(step2)

3/11(月)10:00〜12:00【オンライン】残2 (〆切2/28(水)



*対面ご希望の方は
お気軽にお声掛けください♪



**••…………………………••**

流れ星無料プチカラーメッセージをプレゼント中♪

ぜひ、受けとってください


🎁あなたの選んだ色から『あなたがご機嫌でいられて想いを叶えるためのプチメッセージ』を

お送りしています💞


↓↓↓↓


友だち追加
 まずは「追加」をタップ♪

URLの公式LINEからメッセージを受けとってくださいね

 

公式LINEアカウントから
お得な情報や色のメッセージを
不定期で配信中です!
無料♬
いつでも配信解除も簡単にできます。
「追加」をクリックしたら、
最初のメッセージが受け取れます♡
↓↓↓↓↓↓

登録はこちらから

https://lin.ee/b8h6epa
友だち追加


:::::::::::::::::::::::

 

 

 

 


 



 

お問合せはこちら

 

::::::::::::::::::::::::::::::::

 

 

家族や周りに遠慮しがちで

思いを言葉にするのが苦手な女性が


心を解放して

新しい私を発見♪


毎日がもっと楽しくなる

幸せ習慣セラピー


本当に生きたい自分を生きる♪ 

を応援しています!

 
 

東京・練馬

癒しと学びのサロン

Hana*uta 〜花唄〜