募集中♪自分を抑えがち女性のための無料ワークショップ体験会 | 練馬区/カラーセラピー×潜在意識/気づいていなかった新しい自分と出逢う*花唄

練馬区/カラーセラピー×潜在意識/気づいていなかった新しい自分と出逢う*花唄

色彩心理×自分軸×セルフケア♡
周りに振り回されずに
心地よい自分でいられるためのヒントをご紹介♪

ご訪問ありがとうございます♡


カラーセルフケア講師
せきぐち なおこです。





〜こんなお悩みはありませんか?〜

誰かに遠慮して
思ってることがなかなか言えない

人のことを気にしたり、
考えすぎて疲れることが多い

周りを優先して
無理してばかりで

自分のやりたいことや
楽しむ気持ちが持てない、、、




『本当は私、
どうなりたいんだろう、、、』





いつでもご機嫌でいられて
毎日をもっと楽しめたり

周りに振り回されず
自分の考えや価値観で
やりたいことやれる私になれたら
どんなだろう
 

でも、毎日忙しいし、、
そんなの私にはきっとムリ、、、

って諦めていませんか?

 


実は私も
自分を置き去りに
ムリしがちで
体調やバランスを崩していたり

誰かに遠慮してばかりで

言いたいことが言えなくて
溜め込んで苦しかった経験あります。


::::::::

*体験者の声*

・自分ががんばってきたことを
認めてあげたくなった♡

・自分が今何に迷っているのか?
ゆっくり言葉できて、
自分のこと、少しずつ見えてきました。

・どこかに隠れていた
自分の本心が
みつかった気がして嬉しい

・新しい自分になるための
種まきのように感じました♪

::::

私は長年、
自分自身の体調不良や

家や家族についての悩みを
心に抱えて
1人で苦しんでいたことがあります。

ですが

自分が自分を大切にする
価値観と出逢って
日々のセルフケアを意識したり

事あるごとに
さまざまな人とのご縁や
サポートに恵まれて

心身の健康を保てる自分に
変化していました。

また
自分以外の人と分かち合ったり
受けとめてもらう時間からも
心が楽に前向きになれました。

自分を知って心のクセも修正され
以前よりどんどん
生きやすくなった経験があります。

そして

本当は困っていても
人に言えずに

以前の私みたいに
1人で抱えて悶々としている女性が
すごく多いんだなって感じたんです。


以前の私のように
周りを優先して
自分を抑えがちな女性が

自分に目を向ける機会を
時間を持つことで

気づいてなかった想いや
新しい自分に出逢えて

心地よく整えながら
生きたい自分に近づていける!

心の変化や成長をサポートが
私にもできるのではと思いました。



\いつでもご機嫌でいられる
新しい自分に出逢うために
必要なポイント/

①自分を癒し心地よく整えるセラピー
② 自分を大事するセルフケア習慣
③ 思考のクセの修正




私は今年でカラーセラピスト歴6年目、
心と体のセラピスト24年してきました。

ボディセッション数4500件以上、カラーセラピー133件、カラー講座&ワークショップ開催43回、

対面とオンライン活動を
続けてきました。

さらに、私は色彩心理や自然療法、ヒーリング、ボディワークなどの学びとサポート実績とともに、
自身の心身のバランスを整えるセルフケアを意識してきました。

自分の心と体が心地よい状態だと
周りにもいい変化が起こり、

相乗効果が起こって
楽に生きやすくなった
経験があります。


これまでの経験を活かして
同じように悩んでる方へ

自分の想いを大切にでき

自分が心地よい生き方で
その人らしく輝いてほしい!

そのために
私も一緒に伴走しサポートしよう!
という想いで
今回、継続サポートをスタートします


思わず笑顔こぼれる
そんなご機嫌なあなたに出会えること、
楽しみにしています♪



周りを優先して
自分を抑えがちな女性が

いつでもご機嫌でいられる
新しい自分を発見できる
ワークショップ 体験会
開催します!




【内容】

・カラーヒストリーワークプチ体験


色彩記憶といって
色から自分史を振り返るワークショップをお試し体験して頂きます!


〜この体験会に参加すると〜

・色をきっかけに人生の棚卸しができ、
自己肯定感UPや心のパワーチャージになります♡

・いつでもご機嫌でいられる自分になるためのヒントや解決策がわかります!


【場所】オンライン

【時間】2時間程度

【参加費】無料

【ご用意いただきたい物】
色えんぴつやカラーペン
筆記用具
白紙(コピー用紙)かノート


※1対1でのワークショップを予定していますので、

周りを気にせずにリラックスして
ご参加いただけます。ご安心ください。


『毎日をもっと自分らしく
楽しめるようになりたい!』

『スッキリ心地よい自分で
ご機嫌に過ごしたい!』

『人間関係に疲れてばかりいる
自分を変えたい!』

少しでもそんな想いがありましたら
ぜひ 体験会にご参加ください♪





*お申し込み方法*
ご希望の方は

公式LINEからご登録頂き
『体験会希望』と
メッセージください♪

↓↓↓コチラから

※折り返し、開催予定日の
ご案内をお送りしますので
ご希望の日時をお選びください。


**••…………………………••**

公式LINEご登録後
後からでも大丈夫ですので
こちらもぜひ、受けとってください

流れ星無料プチカラーメッセージをプレゼント中♪



🎁あなたの選んだ色から『あなたがご機嫌でいられて想いを叶えるためのプチメッセージ』を

お送りしています💞


↓↓↓↓


友だち追加
 まずは「追加」をタップ♪

URLの公式LINEからメッセージを受けとってくださいね

 

公式LINEアカウントから
お得な情報や色のメッセージを
不定期で配信中です!
無料♬
いつでも配信解除も簡単にできます。
「追加」をクリックしたら、
最初のメッセージが受け取れます♡
↓↓↓↓↓↓

登録はこちらから

https://lin.ee/b8h6epa
友だち追加


:::::::::::::::::::::::

 

 



 

お問合せはこちら

 

::::::::::::::::::::::::::::::::

 

 

家族や周りに遠慮しがちで

思いを言葉にするのが苦手な女性が


心を解放して

新しい私を発見♪


毎日がもっと楽しくなる

幸せ習慣セラピー


本当に生きたい自分を生きる♪ 

を応援しています!

 
 

東京・練馬

癒しと学びのサロン

Hana*uta 〜花唄〜