色は心に栄養を与える♡【パステル和アート:体験の声】 | 練馬区/カラーセラピー×潜在意識/気づいていなかった新しい自分と出逢う*花唄

練馬区/カラーセラピー×潜在意識/気づいていなかった新しい自分と出逢う*花唄

色彩心理×自分軸×セルフケア♡
周りに振り回されずに
心地よい自分でいられるためのヒントをご紹介♪

ご訪問ありがとうございます♡

 
心を満たし育む
セルフケアの専門家
せきぐち なおこです。
 


練馬区にて
パステル和アート体験ワークショップを開催しました!

今日3/27(月)は「さくらの日」
なんですって。
知ってましたか〜?



ちょうど

桜も満開で〜す



そんな
さくらの日に
桜を描きました〜
 

タイムリーで

ビックリでした星



:::::::


今日のテーマ
花群〜さくら〜

どっぷりと桜色に浸かって
素敵なアートTime




今日の参加者

タカコさん



今回の参加の動機は?



頭がアレコレと

忙しくなりがちだったりするので


パステルアートは

色から心をゆるめたり

心を落ち着かせる時間になると

人から聞いて

やりたいと思った。



これからは

自分のために

色から楽しむ時間も作りたい!




そして

お友達や必要な方とも


一緒にパステルアートの色時間を

楽しめたらいいなと。





素敵な未来のイメージを

お待ちで

私もワクワクしながら

お話しを伺いましたキラキラ



はじめましてのタカコさん

共通点やシンクロも多々あり


ホントに

つながるご縁って 

不思議なものです。





自己紹介や


パステル和アートの魅力や

パステルのやり方

カラーセラピーのことなど

お伝えして




指を使って

クルクルと


心地よい

色塗りワークで

パステルアート体験






今、

心惹かれる色は何色?






おしゃべりもたくさん弾む
楽しい色時間でした。

参加者さまのペースに合わせて
一緒に色を楽しみました。




今日の

作品ギャラリー♪








参加者の声



ご本人ご承諾の上、
ご紹介しします♪



タカコさん
(練馬区/男子2人の母)

・とても楽しかったです♪
 今日は水色が心に響きました♡

・パステルアートの(良さや効果)説明を伺って

自分の中で納得しながら描けたのもよかったです。

・(パステルアートや色は)
心に栄養を与えるイメージを受けました

・ぜひ継続させて頂き、色々な絵を作りたいので、型も作ってみたいです。





:::::::

花唄を見つけてくださった
ご縁に感謝キラキラ


ご参加
ありがとうございました!


左側が私です。




来月も対面の
パステル和アート体験ワークショップ
開催していきます。
(基本:月曜日/午後) 


次回はまた違うテーマで
パステル和アートの世界を楽しみます。


ご興味ある方、
ご一緒しませんか?


日程、詳細等、
決まりましたら
またご案内します。
お楽しみに〜


出張レッスン(グループ/個人)も
承ります♪(月、火、水、木)

 

 
色とココロを楽しく学ぶ
TCカラーセラピスト講座【2日間】

募集中♪

【オンライン】
4/18(火)10時〜12時半 前半講座(〆切4/4(火))
4/20(木)10時〜12時半 後半講座
※日程調整可能。ご相談ください。


【対面】
4/17(月)13時〜15時半 前半講座
(〆切 4/3(月))
※後半はご相談の上調整しましょう。

 
 

彩りと楽しさから

心地よい日常を応援しています!

 

 

色はあなたの応援団


あなたの心地よいを大切に♡



 


 
 

 

公式LINEアカウントから
お得な情報や色のメッセージを
不定期で配信中です!
無料♬
まずはお友達登録をお願いいたします。
いつでも配信解除も簡単にできます。
「追加」をクリックしたら、最初のメッセージが受け取れます♡
↓↓↓↓↓↓

登録はこちらから

https://lin.ee/b8h6epa


:::::::::::::::::::::::

 

 

 

 


 



 

お問合せはこちら

 

::::::::::::::::::::::::::::::::

 

 

ケアする私の

心を満たし育む

セルフケア♡

 

 

心地よい自分へと整える

自分時間を応援します!

 
 

東京・練馬

癒しと学びのサロン

Hana*uta 〜花唄〜