『小山に帰ってきた!きそば』さん❗ | Naoのきまぐれブログ

Naoのきまぐれブログ

気の向いたときに、テキトーにアップf(^^;
ほとんど飯の記録……( ̄▽ ̄;)

お休みのドライブがてら、栃木・小山へ😃
以前から気になってました、
        『小山に帰ってきた!きそば』さん😆

たしかに、美味しいです‼️☺️


■『小山に帰ってきた!きそば』さん
      ※小山東屋台村の中にあります。
      ※カウンターですが椅子席のみ10数脚。
■2024.1.8  11時開店で入店
     ※他に待ちお1人様。
■天ぷらそば        600円
     岩下の新生姜   100円
■お支払は現金のみ。カウンターに置きます。


店主さんワンオペ、すごいにこやかに対応して
くださいます☺️

まずは、漆黒のツユ。濃いめですが、最初にくるのは
甘味でまろやか、これはウマイ‼️😆


天ぷらは仕入れもののようですが、厚みあって
なかなか味わう深いです😃


麺は中沢製麺さん。柔らかめですが、
するするっと美味しくいただきました😃


そして、岩下の新生姜、これはナイス❗
甘めのツユに素敵なアクセントをつけて
くれました☺️

丼が小振りで、量がやや少なめですが、
小山まで来た甲斐ある一杯、完食そして
完飲でした😆


食べ終わって店主さんに
「美味しかったです❗頑張ってください❗😃」
とお伝えして、笑顔で
「ありがとうございました❗」と
言ってくださいました~☺️☺️☺️