久しぶりの東神奈川駅『日栄軒』さん❗♪ | Naoのきまぐれブログ

Naoのきまぐれブログ

気の向いたときに、テキトーにアップf(^^;
ほとんど飯の記録……( ̄▽ ̄;)

年明け第二段は、9月以来の東神奈川駅『日栄軒』さん❗😆


この漆黒のツユ、たまらんですね~☺️

■東神奈川駅 3・4番線ホーム 『日栄軒』さん
    ※だいたい6-7号車付近
■2024.1.5   6:15 開店同時1番入店😆 
    ※あっという間に5人満席🈵
■天ぷらそば(温)   500円
■現金のみ Suica不可❌








前回は有名な穴子天をいただきましたが、
今回は天ぷらをワンコイン注文😃

なんといっても、まずは名物、漆黒のツユ。
ひとくちでガツン❗ときますねー😁

ツユに浸った、ふにゃふにゃ系の天ぷらは、
いろんな味のハーモニーでめちゃくちゃ
美味しいです☺️





ツユ、麺、天ぷらを繰り返し、あっという間に
完食、そして……
やっぱり残せず、完飲🤣🤣🤣


ホント美味しかったです‼️☺️☺️☺️

人気店らしく、食べてる間に外で待つ方、
食べ終わったら、数名の行列でした😮

ホント、日栄軒さんは名店ですねー☺️