安定の「えきめんや」さんでかき揚げそば♪♪♪ | Naoのきまぐれブログ

Naoのきまぐれブログ

気の向いたときに、テキトーにアップf(^^;
ほとんど飯の記録……( ̄▽ ̄;)

今日はまた一段と冷え込んでるので、
いつものそばが一層、身にしみました☺️

定番のお店で、定番のメニュー😆


■『えきめんや』さん 京急川崎店
■2024.1.9   6:45頃
     ※他に5名様ほど。間もなくして乗り換えの波。
■かき揚げそば(温)   500円
■Suica利用可


まずは、今朝のかき揚げ、いろどりよく
サクサクっとしてました☺️

寒いので美味しいツユが身にしみわたり、
麺とツユとかき揚げを一緒にかきこみます😆


ホント、マンネリになりつつあるのに、
何度食べても飽きない安定のおいしさ☺️


寒い寒いと、結局、ツユも残せませんでした~😆


ポイントもだいぶ貯まってきたので、
まずは好きなトッピング、海鮮かき揚げが
出てる時間に使おかな☺️


これで今日も仕事が頑張れそうですね☺️