子供服 | ナオの子育てブログ

ナオの子育てブログ

2015年7月に入籍✨
2016年4月に結婚式✨
2017年1月に第一子の女の子出産✨

こんばんは爆笑

いーちゃん 3歳8ヶ月
けーちゃん 0歳9ヶ月

急に寒くなり、けーちゃんが春先に来ていた長袖で今着られるのがロンパース2つになってしまいました滝汗
先日、朝起きてリビングに行くと珍しくおしっこ漏れしていて、着替えの長袖の洋服がなくて焦りましたゲッソリ
幼稚園の送り迎えの時に外出するので焦って、Tシャツとレギンス着せて、いーちゃんの上着を袖折って着せて行きましたが、洋服買わないと💦


ってことで、楽天スーパーセールだったので25日に買おうと洋服を探していたら、購入しようと思っていたショップで25日20時から4時間限定で8千円以上購入で50%OFFのクーポンが出ていました!
いーちゃんの洋服2点、けーちゃんの洋服5点で合計8300円が50%OFFの4150円になりましたラブ
期間限定ポイントがあったので1150ポイント利用で、3000円で7着購入ちゅー

いーちゃんの洋服は去年の冬のものがまだ着られると思うので、とりあえずこれでなんとかなりそうです!
幼稚園から帰るとすぐにお風呂→パジャマなので、休みの日くらいしか私服は着なくなったしチュー



楽天ルームに購入したものを載せてみましたニコニコ