プロフィールはこちら→https://ameblo.jp/nao653roma/entry-12586180164.html?frm=theme 

 

プチ断食はこちら→https://ameblo.jp/nao653roma/entry-12586528664.html?frm=theme

 

mahanakoのダイエット3法則

  1. バランス良く食べる
  2. ストレスを溜めない
  3. 継続は力なり

 

 

 

アラカンおばさんの「プチ断食」期間は2019年末から今年2020年9/30までの9ヶ月でしたニコニコ

 

9ヶ月で10㎏の減量に成功女の子

 

 

 

ブログは2020/4/1で54.2㎏からの出発でしたペンギン

 

そして2020/10/1に目標体重48㎏を下回る47.3㎏に音符

ちなみに身長は162㎝

 

 

現在は健康やスタイルを維持するべく独自の3法則を気にしながら生活を楽しんでいます楽譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の体重

 

 

 

ダイエット後の3年前は48.5㎏でした↓

 

 

 

 

 

 

 

 

のんびり質素に

 

 

今日は午前中掃除(大掃除ではなくいつもの掃除です)、洗濯をしてその後はのんびりしていますニヤニヤ

 

 

NHK総合では故山田太一さんを偲んでの番組を放送していましたりんご

 

 

「ふぞろいの林檎たち」は当時若者がテレビ離れ傾向にあったそうで、それなら若者を主人公にしたドラマを作ればいいんじゃないかと作られた作品だそうですポーン

 

そう言えばドンピシャ世代アラカンおばさんひらめき電球

 

夜遊びに行ったりしていたな~音譜

 

 

 

今は72時間をながら見しながらブログを打ってますウシシ

 

 

今季の年末年始はのんびり質素に過ごします家

 

 

 

 

 

今日も最後まで読んで頂きましてありがとうございました音譜

 

良い一日をお過ごしくださいねふんわり風船星

 

 

病気のワンちゃんネコちゃん達が少しでも楽に過ごせますようにお願い