プロフィールはこちら→https://ameblo.jp/nao653roma/entry-12586180164.html?frm=theme 

 

プチ断食はこちら→https://ameblo.jp/nao653roma/entry-12586528664.html?frm=theme

 

mahanakoのダイエット3法則

  1. バランス良く食べる
  2. ストレスを溜めない
  3. 継続は力なり

 

 

 

アラカンおばさんの「プチ断食」期間は2019年末から今年2020年9/30までの9ヶ月でしたニコニコ

 

9ヶ月で10㎏の減量に成功女の子

 

 

 

ブログは2020/4/1で54.2㎏からの出発でしたペンギン

 

そして2020/10/1に目標体重48㎏を下回る47.3㎏に音符

ちなみに身長は162㎝

 

 

現在は健康やスタイルを維持するべく独自の3法則を気にしながら生活を楽しんでいます楽譜

 

 

 

 

 

今日の体重

 

51.5㎏です!笑い泣き

 

 

 

ダイエット中の3年前は47.7㎏でした↓

 

 

 

 

 

 

 

 

冷え込みました

 

 

今朝の福岡ラーメン

 

 

冷え込みました雪の結晶

 

 

でもおはなは元気いっぱいニコニコ

 

感謝ですラブラブ

 

 

そんなおはな↓

 

 

 

 

 

 

トトロの森

 

 

昨日は夫が早くに帰宅家

 

 

お天気も良かったから晴れ

 

 

久し振りにお出掛けしました車

 

 

抱っこされたり

 

 

階段の横の道を歩いたり、プチプチ登山して来ましたニヤニヤ

 

 

アラカンおばさんが画像を撮るのに夢中でちょっと遅れたりすると

 

待ってるぽってりフラワー

 

 

追いつくと満面の笑みラブ飛び出すハート

 

 

天辺の展望台は見晴らしが良かったよ目

 

 

平日なのに結構人もたくさんいていろんな人に声をかけられたおはなぽってりフラワー

 

 

知らないお姉さんに勝手に名前を付けられ「ボブ頑張れ!」って励まされた笑い泣き

 

「女の子よ~」と心の中で叫んだ笑い泣き笑い泣き

 

 

帰りはゆるゆるコースを選び抱っこしてもらわずに歩けましたお願い

 

 

ここは「糸島 トトロの森」って言うんだってスター花スター

 

 

 

今日も最後まで読んで頂きましてありがとうございました音譜

 

良い一日をお過ごしくださいねふんわり風船星

 

 

病気のワンちゃんネコちゃん達が少しでも楽に過ごせますようにお願い