ご訪問いただきましてありがとうございます(#^^#)

 

プロフィールはこちら→https://ameblo.jp/nao653roma/entry-12586180164.html?frm=theme 

 

プチ断食はこちら→https://ameblo.jp/nao653roma/entry-12586528664.html?frm=theme

 

mahanakoのダイエット3法則

  1. バランス良く食べる
  2. ストレスを溜めない
  3. 継続は力なり
 
今日の朝ドラの喫茶店のマスタービックリマーク
 
世良さんビックリマーク歌うま!!昔と全然変わらない声量びっくり
 
思えばアラカンおばさんが中学生の頃仲良しのなっちゃんが大ファンだったニコニコ
 
高校生になってからもまたまた仲良しになった子が世良さんの大ファンでその子に付き合ってツイストのコンサートに行ったこともある照れ
 
そして「燃えろいい女」で世良さんが、なつこなつこと歌っているのを聴いてなっちゃんを思い出していたラブラブ
 
そんなことがふとよみがえった今日の朝ドラテレビ
 
 
今思うと世良さんって若い頃、端正な王子様のような顔立ちのイケメンでワイルドだったのよねビックリマーク
リアルタイムではワイルドであることにしか気が付かなかった笑い泣き
 
 
それと、ロバートさんビックリマークなんだかお顔立ちが稔さんに似てるって思ったびっくり
 
 

 

昨日のお散歩

 

 

 

今日もですが、昨日も暖かくて良い天気でした晴れ

 

 

海の公園まで行きました船

 

 

 

 

 

 

帰りは遠回りしちゃって滝汗

 

 

久し振りの道でなんだかハートっぽい形を見つけドキドキ

 

 

楓の葉っぱもオレンジ色に染まってたラブ

 

 

今日のお散歩

 

 

 

 

今日は住宅街散歩でしたしっぽフリフリしっぽフリフリ女の子

 

 

 

 

 

今日の主役

 

 

お散歩から帰って来てトイレに行きたかったアラカンおばさんが、真っ先にトイレに行って出て来たら不貞腐れて寝転んで待っているおはな花

 

 

アラカンおばさんに気が付くと早く早くとせかす滝汗

 

 

でも年功序列だから、まはろが先ビックリマーク毎日この繰り返し滝汗

バカなのはてなマークと言いたいところですが、これがまた可愛いんですラブ

 

 

そんなおはなが本日の主役キラキラ

 

12月10日今日で8才になりますラブラブ

 

今晩は良いことが2つあるよ~音符音符

また明日アップさせてくださいね音譜

 

 

 

アデリアレトロ 

 

 

アデリアレトロのグラス届きましたラブラブ

 

 

向かって右の「アリス」と夫用に「ズーメイト」

 

 

説明書の写真が70年代のままラブ

 

子供の頃にタイムトリップだね音符

 

 

 

 

 

 

今日の体重

 

今日は画像を見たら、撮れてなかったゲロー

 

49.7㎏でしたビックリマーク

 

 

大人のカロリミット

 

1年前は48.0㎏でした↓おはなのミニストーリーを綴っておりますビックリマーク良かったらご覧くださいニコニコ

 

 

今日も最後まで読んでいただきましてありがとうございました音譜音譜音譜

 

良い一日をお過ごしくださいニコニコ

 

 

 

 

【宝泉華(ほうせんか)】大地を守る会のおせち料理

 

 

 

 

イベントバナー