ご訪問いただきましてありがとうございます(#^^#)

 

 

プロフィールはこちら→https://ameblo.jp/nao653roma/entry-12586180164.html?frm=theme 

 

プチ断食はこちら→https://ameblo.jp/nao653roma/entry-12586528664.html?frm=theme

 

mahanakoのダイエット3法則

  1. バランス良く食べる
  2. ストレスを溜めない
  3. 継続は力なり
 
今日は秋分の日もみじ
 
 
朝晩涼しく過ごしやすいこの頃キラキラ
 
 
相変わらず、朝ご飯のあと睡魔に襲われるアラカンおばさんです笑い泣き
 
さっきまでワンコたちと一緒に朝寝してましたあせる
 
 
 
夫は仕事滝汗なんかうしろめたいチーン
 
 

昨夜から

 
 
昨日の夜、寝る前にカーテンを開けてみたら、まん丸満月ニコニコ
 
 
 
 
 

 

そして今朝、家を出た時は雲に隠れて見えなかったが雲の隙間から顔を出しましたラブ

 

 

雲から出たり、入ったりキョロキョロ

 

 

ワンコたちともギリギリで同じフレームにおさめることが出来ましたラブラブラブラブ

 

 

雲の中でもしっかり見えてる目あそこだけ隙間だったのかなはてなマーク

 

 

 

今朝はずっとと一緒だったねぇハート

 

 

明るくなった帰り道でも消えることなく見えていました音符

 

 

ちょっとズームしたらうまい具合にピントが合いました爆  笑

 

やっぱり、明るいところでは綺麗に撮れますね~ルンルン

 

昨夜寝る前からずっとを観ていたな~びっくり

 

 

今朝のご飯

 

 

ゆで卵とコールスローをマヨネーズで和えてのっけてオープンサンドにしたので、アップします照れ

 

 

思えば、プチ断食ダイエットしてた時はこの分がなかったのよね~ひらめき電球

そりゃ痩せるよねてへぺろ

 

 

今日の体重

 

 

 

49.4㎏ですビックリマーク

 

 

大人のカロリミット

 

 

1年前は48.7㎏でした↓平戸に行ってご馳走食べて太っています笑い泣き

 

 

今日も最後まで読んでいただきましてありがとうございました音譜音譜音譜

 

良い祝日をお過ごしくださいニコニコ

 

 

 

【宝泉華(ほうせんか)】大地を守る会のおせち料理