ご訪問いただきましてありがとうございます(#^^#)

 

 

プロフィールはこちら→https://ameblo.jp/nao653roma/entry-12586180164.html?frm=theme 

 

プチ断食はこちら→https://ameblo.jp/nao653roma/entry-12586528664.html?frm=theme

 

mahanakoのダイエット3法則

  1. バランス良く食べる
  2. ストレスを溜めない
  3. 継続は力なり
 
GW終わりましたが、またすぐ週末ですねビックリマーク
 
通常ならば嬉しいのでしょうが、コロナ禍では思い通りに行かないこともあるので嬉しさも半減してしまいますショボーン
 
 
アラカンおばさんは、働いていませんがやっぱり夫がいると多少なりとも気を使っているようでひさしぶりのひとりと2匹に解放感を感じています爆  笑
 
でもずっとひとりだと寂しくなります汗アラカンおばさんってわがままな生き物だな~キョロキョロ
 
 
 

今日のランチ

 
 
ヤマザキの春のパン祭りでゲットした今年の白いお皿シンプルでちょっと大きいニコニコ
 
 
 
今日のひとりランチに使ってみたひらめき電球
 
 
アラカン世代やダイエット時のワンプレートにぴったりサイズですニコニコ
 

 

 

ペットボトル

 

 

アラカンおばさんの家事がひと段落して、ちょっと休憩しているとおはなが催促してくる物がありますニヤニヤ

 

 

ペットボトルキラキラまはろがパピーの頃からペットボトルはおもちゃです音譜

 

今日は大きいのしかありませんでしたが、まはろは大きいのが好きなので嬉しそうラブラブ

 

 

思うように動けなくてもキャップをガジガジ出来ますニコニコ

 

まはろもだいぶ足を付けて歩けるようになりましたが、家の床でしっかり足を付けて歩けるようになってからでないと心配なのでもう少しお外は我慢です笑い泣き

 

 

 

今日の体重

 

 

49.7㎏ですビックリマーク

 

1年前は52.6㎏でした↓

 

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました音譜音譜音譜

 

良い一日をお過ごしくださいバイバイ

 

 

 

 

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 

楽天モバイル