ご訪問いただきましてありがとうございます(#^^#)

 

 

プロフィールはこちら→https://ameblo.jp/nao653roma/entry-12586180164.html?frm=theme 

 

プチ断食はこちら→https://ameblo.jp/nao653roma/entry-12586528664.html?frm=theme

 

mahanakoのダイエット3法則

  1. バランス良く食べる
  2. ストレスを溜めない
  3. 継続は力なり

 

こんばんはニコニコ

 

 

ここ数日ひえぇぇぇーーーーーってくらい日差しの強さにビビっているアラカンおばさんですゲッソリ

 

 

日焼け止めをを忘れないようにしないとビックリマーク

 

 

日陰を探して

 

 

今日は昨日にも増して日差しが強かったので日陰を探しながらのお散歩でしたアセアセ

 

 

今日のランチ

 

 

昨日の残り爆  笑相も変らぬメニューです滝汗

 

 

博多一番どり胸肉のフライ

 

 

今日は「福よか箱」の中に入っていた「博多一番どり」の胸肉のフライを揚げました音符揚げるだけ簡単らくちんでいいね~爆  笑

これで「福岡よか箱」の中の食材は胸肉500gのみを残すだけとなりました照れ

 

福岡よか箱の記事はこちらです↓

 

 

 

柔らかくておいしかったですよチョキ

 

 

 

milkyパン

 

 

今日は夫の帰宅が遅いので買い出しに行けずあせるとりあえず野菜とおやつをチャリで買いに行って来ました爆  笑

 

 

初めて見たmilkyパンしかも4割引きで60円ビックリマークしかも春のパン祭りのシールが1点ちゃんとついてたひらめき電球(画像撮った時はもうはがしてシートに付けたあとだった滝汗)買うよね照れ

 

ミルキークリームとホイップクリームのコラボがおいしく優しいパンでしたイエローハーツ

 

 

今日の体重

 

 

49.2㎏ですビックリマーク

 

実は昨日と今日飲みましたニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

 

 

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました音譜音譜音譜

 

それではまた明日バイバイ

 

 

イベントバナー