ご訪問いただきましてありがとうございます(#^^#)

 

 

プロフィールはこちら→https://ameblo.jp/nao653roma/entry-12586180164.html?frm=theme 

 

プチ断食はこちら→https://ameblo.jp/nao653roma/entry-12586528664.html?frm=theme

 

mahanakoのダイエット3法則

  1. バランス良く食べる
  2. ストレスを溜めない
  3. 継続は力なり
 
こんにちはニコニコ
 
 
昨晩は東北・関東方面で大きな地震がありました。
 
今朝ブロ友さんのブログで知りました。
 
 
 
なんでまたなのはてなマークって被害に遭われた皆様が再びどんなに怖い思いをされたかと思うと胸が痛いです。
 
どうかお気を付けて過ごされてください。
 
 

 

バレンタインの思い出、教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
 
 

今日はバレンタインデー

 
 
我が家にも昨日チョコが届きました音譜
 
 
楽天のお買い物マラソンの初日に購入したゴディバとリンツのコラボチョコチョコ
 
ここ数年は夫婦でおいしいチョコを楽しむ日になっています照れ
 
 
 
年に一回の高級チョコラブラブ
 
やっぱリンツはおいしいもぐもぐもぐもぐもぐもぐ
 
 

今日のランチ

 
 
夫が作ってくれたベーコンのペペロンチーノパスタ
 
 
今日も録画していたドラマや映画などを観て過ごしていますテレビ
 
 

今日の体重

 
 
49.2㎏ですビックリマーク想像通り叫び叫び叫び
 
素敵なバレンタインデーをお過ごしください星
 
 
今日も最後まで読んでいただきありがとうございました音譜音譜音譜
 
それではまた明日バイバイ