ご訪問いただきましてありがとうございます(#^^#)

 

プロフィールはこちら→https://ameblo.jp/nao653roma/entry-12586180164.html?frm=theme 

 

プチ断食はこちら→https://ameblo.jp/nao653roma/entry-12586528664.html?frm=theme

 

mahanakoのダイエット3法則

  1. バランス良く食べる
  2. ストレスを溜めない
  3. 継続は力なり
 
こんばんはニコニコ
 
今日は午前中金融機関へ自転車でえっちゃら自転車行ってきました銀行
それ以外はいつもとかわらない行動であせる
 
お昼ご飯食べながらテレビ見てたらスマップの「シェイク」が流れてて、久しぶりにスマップ聴きたくなって最後のベスト盤を引っ張り出して聴いています音譜音譜音譜音譜音譜音譜
 
 
「SMAP 25 YEARS」2016年12月31日スマップ解散の日に発売された3枚組のアルバムですニコニコ
 
スマップ解散してからもう丸4年が経とうとしているんですね。早かったけどいろいろあった4年でしたビックリマーク
 
 
 
このアルバムには先日お亡くなりになったガールズバンド「赤い公園」の津野米咲(つのまいさ)さんの作詞・作曲の「Joy!!」や作曲家筒美京平さん作曲の「BEST FRIEND」が収録されています。
 
このアルバムはファン投票により、ファンの好きな曲50曲が収録されているんですが、「Joy!!」は16位、「BEST FRIEND」は3位です!
 
 
 
 
「ありがとう」
 
あの日々があの愛があの人がくれたもの忘れない
 
小さな小さな幸せでいいぼくらにずっと続きますように
大きな大きな愛情だけでぼくらはきっと強くなれるんだ!
 
ありがとう!ありがとう!ありがとう!
 
愛する人にありがとう
 
作詞作曲・MORISINS'さん
 
 
 
「STAY」
 
この先どうしようもなくすれ違ったり、言い争いがあったとしても
どうか道の途中で手を放そうとしないでよ
ちゃんとつないでてよ
 
Let you know 大事なのは続けること楽しいだけでいれない時も
 
ぼくらずっとともに歩こう永遠なんて言わないからさ5.60年それだけでいい
 
いろんなことを乗り越え
たったの50年一緒に
 
作詞・佐原けいこさん
作曲・日比野元気さん
 
「ありがとう」と「STAY」はアラカンおばさんのお気に入りです♪
 
 
 
久し振りにこのアルバム聴いてパワーをもらいました!
 
どうにかなるさ人生は明るい歌でも歌っていくのさ♪「Joy!!」の詩の一部です。
 
 
 
スマップのこのアルバム良い曲ばかり音譜
 
歌はパワーになる!
 
筒美京平さんと津野米咲さんのご冥福をお祈りいたします。合掌。
 
 
 

今日の体重

 
 
47.9㎏ですビックリマーク
 
 
ではまた明日バイバイ