プロフィールはこちら→https://ameblo.jp/nao653roma/entry-12586180164.html?frm=theme 

プチ断食はこちら→https://ameblo.jp/nao653roma/entry-12586528664.html?frm=theme

 

今日は買い出しだったのでお刺身とか購入して、夕飯お刺身となれば夫の誘惑も相まって飲んでしまいましたあせる

 

飲んじゃった( ;∀;)

 
暑かったですもんね~ニヤリせこい言い訳~あせるハイボール飲みました汗
 
そして明日は飲みの日なのでまた飲むでしょう笑い泣き
 
※ハイボール取り忘れたのでだいぶ前の画像をアップしてますキョロキョロ今日はいつものトリスの350mlですビックリマーク

今日の体重

 
今日の体重は49.9㎏ですニコニコ3年いや4年振りくらいに50㎏台を切りましたビックリマークお久しぶりで~すって感じですキョロキョロ
 
今日は飲んだし明日も飲むのでまた50㎏台に戻ると思いますが、減ったり増えたりしながら少しずつ痩せられれば良いですニコニコ
 
リバウンドしたくないので決して無理はしません笑い泣き
 

今日のブランチ

  • しらたき入りご飯
  • 鶏肉と水菜と豆腐の炒め物
  • 鮭の竜田揚げ
  • コールスロー(キャベツ・人参・コーン4)
  • 納豆
  • 青汁

今日の晩御飯

  • 鯵の刺身(画像撮り忘れ)
  • 鶏皮1本(画像食べるつもりでしたがお腹いっぱいになり、鶏皮1本は夫に豚バラくしは明日食べることにしました笑い泣き)
  • サラダ(胡瓜・トマト・生ハム・ブラックペッパーチーズ)
  • ハイボール350ml
おやつはチョコパイとシュークリームとマルチパックのアイスとミニチョコ3個ですスイーツ食べ過ぎ~宇宙人くん
 
ではまた明日バイバイ
 

 

遠藤製餡 Nゼロカロリーきなこわらびもち 108g×6個