プロフィールはこちら→https://ameblo.jp/nao653roma/entry-12586180164.html?frm=theme 

プチ断食はこちら→https://ameblo.jp/nao653roma/entry-12586528664.html?frm=theme

 

私にプチ断食があっているって思うことに「食べて良い時間制限」があるということです時計

 

「食べて良いのは1日8時間だけビックリマークなので私はブランチを10時10晩御飯を17時17にしました!!そして18時から翌日10時までは何も食べません禁止

 

意外と約束を守る!?はてなマーク私にあっているのかなはてなマークはてなマークはてなマークニヒヒ

 

プチ断食の良いところ

 
朝5時に起床するので10時までは結構長くてお腹もグーグー鳴って辛いです叫びここがプチ断食で私のいちばん辛いところですえーん
 
辛いことでもポジティブに考えを変えると「これがあるから痩せて行きよ~とよビックリマークって思えて「ワンコと家事をこなして行けばいつの間にか10時になっと~やん」って感じでやり過ごすことが出来ますひらめき電球
 
そして晩御飯を食べた後もテレビを見たり、ネットを見たりしながらなんかデザート食べようか食べまいか迷っているうち18時過ぎてしまえば諦められますニヤニヤ
 
時間制限されている点が私とプチ断食の相性が良い点ですひらめき電球

 

今日の体重

 
50.4㎏で昨日より200g減っていますニコニコ
 

今日のブランチ

  • 青汁
  • 野菜ジュース
  • しらたき入りご飯
  • 味噌汁(豆腐・玉ねぎ・油揚げ・ネギ)
  • きゅりとトマトのサラダ
  • ニラ玉
  • 麻婆茄子(茄子・人参・牛肉)
  • 納豆

今日の晩御飯

  • 味噌汁(玉ねぎ・エノキ・ネギ)
  • チキン南蛮(鶏モモ肉・卵・玉ねぎ)
  • しらたき入りご飯
  • 胡瓜の浅漬け
  • 麻婆茄子(茄子・人参・牛肉)
  • しめじの卵焼き
  • コールスロー(キャベツ・人参・コーン)
おやつはミニチョコ5個ですほっこり今日は夫のビールの誘惑に負けませんでしたウインク
 
ではまた明日バイバイ
 

 

江崎グリコ おからだから チーズケーキ 2個×10個 栄養補助食品