プロフィールはこちら→https://ameblo.jp/nao653roma/entry-12586180164.html?frm=theme 

プチ断食はこちら→https://ameblo.jp/nao653roma/entry-12586528664.html?frm=theme

 

今日は土曜日なので飲みの日ですビール

 

そして今日は私の57回目の誕生日なのです滝汗17才のあの日からもう40年ビックリマーク

 

同い年の芸能人は?って聞かれると河合奈保子って言ってましたニコニコ

 

ちなみにこの人↓同期でよく一緒に音楽番組に出演していた聖子ちゃんが細すぎたから太ってるって言われてたけど巨乳だったから太って見えてるだけって私は思ってたラブ

 

 

月刊平凡 GOLDEN BEST!! Vol.1 河合奈保子写真集 再会の夏 (マガジンハウス・アーカイブス)

 

 

しかーしビックリマーク10年以上も前になりますが「河合奈保子?誰?」って言われてからダウンタウンに変更しましたあせる

 

今日の体重

 
300g増えて52.2㎏です汗
 

今日のブランチ

  • しらたき入りご飯
  • イカの塩辛
  • 味噌汁(しめじ・ワカメ・油揚げ・卵)
  • ニラ玉
  • コールスロー(キャベツ・人参・コーン)
  • 味付け海苔

 

今日は飲み+α

 
母が50才で亡くなっているので57才まで生きられて感謝しかありませんドキドキ
 
しかもこんなに元気でダイエットまで出来るってホント幸せ音譜
 
今日は飲みの日でもあったのでつまみとケーキを買って来ましたバースデーケーキ
 
「いちりゅう」の抹茶のタルトとなめらかプリンを買ってもらいましたプリン
 
年に一度の誕生日と飲みの日が重なってしまいまた食べ過ぎてしまいましたがめでたい日なのでまいいかキョロキョロ
 

今日の晩御飯

 

てな訳で今日の晩御飯は買って来たものばかりあせる

  • 炙り焼きチキン2本
  • 鶏モモの炭火焼
  • マグロの刺身
  • いろんな大根のサラダ
  • マカロニサラダ
  • ソラマメ豆腐
  • チーズ

 

それと今日はハイボールではなくてビールですビックリマーク

 

バドワイザービックリマークバドワイザーはビール苦手な私でも薄くて飲みやすいニコニコ

若い頃はよく飲んでた音譜ウイスキーの水割りかこれでしたラブラブ

 

おやつは↑のケーキとミニチョコ2個ですチョコカップケーキ

 

還暦がもう見えて来たなあポーンそれではまた明日バイバイ

 

 

【Amazon.co.jp限定】 【オリジナルグラス付き】バドワイザー瓶 [ アメリカ 355ml×8本 ] [ギフトBox入り]