プロフィールはこちら→https://ameblo.jp/nao653roma/entry-12586180164.html?frm=theme 

プチ断食はこちら→https://ameblo.jp/nao653roma/entry-12586528664.html?frm=theme

 

1年くらい前にセリアで購入したタッパが使いやすくて気に入ってますラブラブ

 

もちろん税抜き100円ですニコニコ

 

 

今日の体重

 

52.4㎏ですビックリマークホント私の体はこの体重に戻りたがります滝汗

 

今日のブランチ

 

  • しらたき入りご飯
  • キムチ鍋(豚肉・鶏団子・豆腐・キャベツ・ニラ・人参・長ネギ・もやし)
  • 納豆

 

便利なタッパ

 
↑の画像のタッパは1年くらい前に100均のセリアで見つけて購入したんですがすごく使い勝手良いんですよビックリマーク
 
蓋が付いているから上のサラダやおかずを多めに作った時に蓋をして冷蔵庫に保存出来、しかも積み重ねることも出来ますOK
 
そのまま出しても食器みたいに見えるし、もちろんおかずならチンしてそのまま出せる音譜
 
いつもおかずを多めに作るずぼらな私のお気に入りです合格
 

今日の晩御飯

  • キムチ雑炊(しらたき入りご飯・卵・ネギ)
  • ししゃも
  • シュウマイ
  • 胡瓜とトマトとブロッコリーのサラダ

おやつはチョコパイとミニチョコ5個ですニコニコ

 

それではまた明日バイバイ

 

 

大塚食品 しぜん食感CHiA チーズ 23g ×6袋