プロフィールはこちら→https://ameblo.jp/nao653roma/entry-12586180164.html?frm=theme 

プチ断食はこちら→https://ameblo.jp/nao653roma/entry-12586528664.html?frm=theme

 

今日は買い出しに行きましたがま口財布

 

ワンコのご飯とペットシートとチーズも無くなったので買いましたしっぽフリフリしっぽフリフリ

 

今日の体重

 
昨日と同じ52.4㎏でしたビックリマーク
 

今日のブランチ

  • しらたき入りご飯
  • 味噌汁(エノキ・豆腐・ネギ)
  • コールスロー(グリーンボール・人参・コーン)
  • きんぴらゴボウ<人参>
  • しらすとネギの玉子焼き
  • 豚肉と水菜の炒め物
  • 納豆

ワンコの家計簿

 
我が家にはフレンチブルドッグが2匹いますしっぽフリフリしっぽフリフリ2匹ともとっても可愛くて愛しいんですけど・・・ワンコと言うのは結構お金がかかります札束
 
今日はご飯2袋とペットシート200枚入り1袋とプチチーズ3袋で6,692円でしたお札
 
毎月フィラリア予防とかノミ・ダニ予防とかその他ケア用品代や膿皮症になった時の薬代とか動物病院に行くたび羽が生えたようにお金が飛んで行きます目
 
先月の狂犬病の予防注射やワクチン注射の時などは特に大金が飛んで行きますあせる
 
家計簿を見ると年に30万以上がワンコのもろもろ代に消えていますあせる
 
んでもそれにも代えがたいものをたくさん与えてもらっていますラブラブ
 

今日の晩御飯

 
ハイボール飲みましたラブラブ画像は
  • 砂肝と大場のピリ辛焼き

あとは画像は取り忘れたんですが今日買い出しだったのでお惣菜の

  • 鶏皮の唐揚げ
  • 生ハム

と昨日の残り(今日の昼も食べている)

  • きんぴら
  • 豚肉と水菜の炒め物
  • コールスロー

以上ですビックリマーク

 

おやつはチョコパイとロールケーキとミニチョコ2個ですスイーツ結構食べました口笛それではまた明日バイバイ

 

 

ほろっと柔らか ヘルシー&DIET応援 新感覚満腹おから豆乳ソフトクッキー1kg≪常温商品≫