誕生日プレゼント | NAOMIヨガ教室 IN 稲沢市・各務原市・津島市

NAOMIヨガ教室 IN 稲沢市・各務原市・津島市

静かな隠れ家・落ち着いた雰囲気のヨガ教室
少人数制・ヨガマットレンタル無料

産婦人科でのマタニティヨガ


ヨガのこと、子育てのこと、綴ってます♪

こんにちは音譜
NAOMIヨガ教室のヨガインストラクターnao3ですピンク薔薇


もうだいぶ過ぎちゃったけど汗

今月初めに45歳になりましたニコニコ

前日はるるちゃん のお誕生日バースデーケーキ

当日にヨガレッスンに来てくれることになったので、内緒でお揃いのかごバッグをプレゼントしましたウインク


白がるるちゃんで黒が私です。

タッセルキーホルダーはるるちゃんのラッキーカラーの緑にしました。



お花は生徒さんからるるちゃんにプレゼントブーケ1



るるちゃん、喜んでくれて良かったです爆笑

レッスン後に151@さんでケーキセットを食べましたよ~ピンクハート