2020年! | NAOMIヨガ教室 IN 稲沢市・各務原市・津島市

NAOMIヨガ教室 IN 稲沢市・各務原市・津島市

静かな隠れ家・落ち着いた雰囲気のヨガ教室
少人数制・ヨガマットレンタル無料

産婦人科でのマタニティヨガ


ヨガのこと、子育てのこと、綴ってます♪

こんにちは音譜
NAOMIヨガ教室のヨガインストラクターnao3ですチューリップ紫

新年のご挨拶が遅くになりましたあせる
改めまして

明けましておめでとうございます門松


昨年はアクロヨガを頑張ったり、モデルの撮影もたくさんさせていただきました音符



昨年は、今の教室のレッスンが終わるというまさかの展開になり、、
いまいち実感がわかないまま、一年が終わってしまいました。

いつかはこんな日がくるのかな。。
ということも全く考えていなかったので、
ただひたすら、毎回のレッスンを大事に行ってきました。

変わらないものはないんですよね~。
いつまでも変わらずあり続けるというのはない。

ヨガ哲学を勉強するようになって、
そういった考えも受け入れられるようになってきました。
どうにもならないことをただ悲しむのではなく、現実を受け入れて次に出来ることを考えていく。

本音はすごく寂しいし、出来ることならずっとあの場所でやりたいですけどね。

まぁ、気持ちを切り替えて進んでいきます!

今年はまた新しい場所でのレッスンになる予定ですが、私もどんな感じでやっていけるのかまだ全く分からない状態です。

どんな形になっても、
私らしく、私らしいレッスンが出来るよう
そこはぶれることなく進んでいきたいと思います。

またいろいろと決まり次第ご報告させていただきますので、温かく見守っていただけたらとても嬉しいですピンクハート

本年もよろしくお願いいたしますラブラブ

2020年、穏やかで幸せな一年になりますようにハート