12月マタニティヨガ@貴子ウィメンズクリニック | NAOMIヨガ教室 IN 稲沢市・各務原市・津島市

NAOMIヨガ教室 IN 稲沢市・各務原市・津島市

静かな隠れ家・落ち着いた雰囲気のヨガ教室
少人数制・ヨガマットレンタル無料

産婦人科でのマタニティヨガ


ヨガのこと、子育てのこと、綴ってます♪

こんにちは音譜
NAOMIヨガ教室のヨガインストラクターnao3です

もうすぐ今年も終わりますね。
バタバタとしてしまい、12月のレッスンのご報告が遅くなってしまいました💦

12/11、3名様にご参加いただきましたピンクハート




予定日間近だったOさま。
この後無事にご出産されたとのことで、おめでとうございます爆笑

12/25、今年最後のレッスンは4名様にご参加いただきましたピンクハート

他院からご参加のNちゃんは、お二人目を妊娠されて2年ぶりにレッスンに来てくれました音符

シャバアーサナでぐっすり眠っていただけた方もいらっしゃって、とても嬉しいですおねがい



そしてそして、ずーっと通ってくださっていたNさんラブラブ
12月キャンセルされまして、予定日も来月でお会いできなかったなぁと思っていたら
ご出産されていました~爆笑
赤ちゃんにも会えましたハート

ヨガの呼吸が陣痛の時に役に立って、ヨガに通ってほんとに良かったです。とのお言葉をいただき、嬉しかったですえーん
ありがとうございましたハート

今年一年ご参加くださったみなさま、ありがとうございましたピンクハート
ご出産がもうすぐのみなさま、これから出会えるみなさま、来年もどうぞよろしくお願いいたしますおねがい


当院のマタニティーさんは初回が無料、2回目以降も割引させていただきます


次回のレッスンは1月8日、1月22日、2月12日、2月26日の水曜日10時30分からです花

毎月第2・第4水曜日になりますのでよろしくお願いいたしますおねがい


 
 
他院の方もご参加いただけますので、ぜひお気軽にご参加ください
 
<料金>1000円
当院の方は割引きあり
 
<持ち物>
ヨガマットは不要です
動きやすい服装で水分補給用の飲み物をご持参ください
念の為母子手帳もお持ちください

・トコちゃんベルトは外してご参加ください

・キャンセルやお休みをされる場合は、10分前には受付にお電話いただけますようよろしくお願いいたします


<予約>

貴子ウィメンズクリニック受付まで
0567235786
 
 

お待ちしております