2019年のおみくじ | NAOMIヨガ教室 IN 稲沢市・各務原市・津島市

NAOMIヨガ教室 IN 稲沢市・各務原市・津島市

静かな隠れ家・落ち着いた雰囲気のヨガ教室
少人数制・ヨガマットレンタル無料

産婦人科でのマタニティヨガ


ヨガのこと、子育てのこと、綴ってます♪

こんにちは音譜
NAOMIヨガ教室のヨガインストラクターnao3です花

2日は毎年恒例の津島神社で参拝してきました花



去年のおみくじは大吉。

今年のおみくじは「小吉」だったけども。。

書いてある事の方が私的には大事でして。。

『心から神を信じておすがりすれば、腹がすわり、気が落ち着く。
どんなに苦しい事に出会っても、悲しい事に行き合わせても、あわてず、騒がず、安心してすごして行かれる。』

昔は神って言われてもなあって感じだったけど、今は「まさにヨガだな」と。

しっくり。