2019年! | NAOMIヨガ教室 IN 稲沢市・各務原市・津島市

NAOMIヨガ教室 IN 稲沢市・各務原市・津島市

静かな隠れ家・落ち着いた雰囲気のヨガ教室
少人数制・ヨガマットレンタル無料

産婦人科でのマタニティヨガ


ヨガのこと、子育てのこと、綴ってます♪

あけましておめでとうございます🎍


2018年は10年に一度の最高の年だったようで、
私にとっても変化の年になり、後半はすごく忙しい毎日で、とても充実した一年となりました。

後半はブログの更新が少なくなってしまいましたが、
私の中で、レッスンに来てくださる生徒さんを第一に考え、お伝えしたいことは教室の場で直接お伝えしたいという気持ちが強くなっていました。

変わらず通ってくださるみなさま
本年もどうぞよろしくお願いいたします好


実は昨年10月くらいからある企画に挑戦し、2019年はその活動に一年頑張ろうと思っていたのですが
年末に不合格の通知が来まして、2019年の目標が白紙になってしまいました苦笑

あるヨガブランドのアンバサダーのような活動です。
今年2回挑戦し、一度目はすぐに不合格
二回目は一次選考に合格し面接で不合格となりました。

私の中ですごく合っている活動だなと思っていたのですが、今回の不合格の結果を聞いて
私がやるべきことではないのかも…とちょっと冷静になりました。

2019年はさらに私らしさというものを考えて
楽しく日々を過ごしていきたいと思います。

さらに変化やスピードが出てくるそうですが
自分の気持ちが振り回されないように、呼吸を整えて行動したいです。

たくさんの経験も次へのステップだと思い、新しいことにも挑戦していきたいです。

昨年末は余裕がなくなっていたので、気持ちが安らぐ時間も作って、バランスよくいきたいです。

すべてが上手くいっていると信じて…

変化も受け入れていきます。

笑顔で愛のある一年にしたいと思います。



みなさまにとって

素晴らしい一年となりますように好