小林愛先生ヨガWS一宮 | NAOMIヨガ教室 IN 稲沢市・各務原市・津島市

NAOMIヨガ教室 IN 稲沢市・各務原市・津島市

静かな隠れ家・落ち着いた雰囲気のヨガ教室
少人数制・ヨガマットレンタル無料

産婦人科でのマタニティヨガ


ヨガのこと、子育てのこと、綴ってます♪

こんにちは音譜
NAOMIヨガ教室のヨガインストラクターnao3です

土曜日にミホ先生と一緒に、ゆうこりん主催マナ先生のWSに参加しました

WSの前にミホ先生とNejiさんでランチ

時間を忘れて喋っていたのでギリギリになっちゃいましたあせる


マナ先生のWSは3回目になりますおねがい
自己紹介兼聞きたい事を話してますが、愛先生を前に照れ照れになっとります

始まったマナ先生のマシンガントーク好きだなぁ

私元銀行員なんですが、銀行員時代の経験も無駄ではなかったなと思えたし、
40代になって感じていたことが、2歳違いのマナ先生とリンクするところがあって、とっても気が楽になりましたおねがい

20代30代40代50代60代
当たり前だけど、それぞれの年代での考え方があるし
若い人から見た視点、たくさん人生を経験した少し上の方の視点

どの視点も間違ってはいないし、どの年代も尊敬するべき人たち、なんですよね〜〜ウインク


後半のヨガもすご〜く気持ち良かったです。。
形にこだわらず、呼吸や音を感じていく。。



こうあるべきっていうのがだいぶなくなってきた自分に気づくことができたかな。。

昔は隣の人とこの距離でヨガするのが気になって気になって
嫌で嫌で

そこがなくなってました照れ

話し出すと止まらない愛先生
一生懸命なところが可愛いし、好きです
こちらはコットンパールを作ってくれるさちこぴんの別邸。
オシャレ過ぎて、木の香りもして、ステキな空間でしたおねがいおねがいおねがい

愛先生顔がちっちゃすぎるーーーービックリマークびっくり

年齢が1つずつ違いだった〜〜爆笑
1年生が憧れの先輩と一緒で喜ぶ図
2年の先輩、3年の先輩、的な

主催のゆうこりんと、ゆうこりんが大好きな美人のヤコ先生

ゆうこりん久しぶりだったけど相変わらずスタイスはいいし
温かく迎えてくれた〜〜

ゆうこりん撮影

助手席の愛先生が可愛いすぎるやろ〜〜

好きな人達に会えるっていうしあわせ

絶対また会いに行く