New ピアス | NAOMIヨガ教室 IN 稲沢市・各務原市・津島市

NAOMIヨガ教室 IN 稲沢市・各務原市・津島市

静かな隠れ家・落ち着いた雰囲気のヨガ教室
少人数制・ヨガマットレンタル無料

産婦人科でのマタニティヨガ


ヨガのこと、子育てのこと、綴ってます♪

こんばんは音譜
NAOMIヨガ教室のヨガインストラクターnao3です

朝晩の寒暖差で体調を崩しやすい時期ですが、みなさんは大丈夫でしょうかはてなマーク

わたくし、余裕がなくなるとブログが止まります

facebookやInstagramはサクッとアップしているのでよろしければそちらも見てくださいねウインク

というわけで
Nejiさんに行くと必ずチェックしているSIRCO10 さんのアクセサリー

今回はこちらをゲット

ゴールドコットンパールのピアスはシンプルで秋っぽくて好き

この日は美容鍼に行ってきました

美容鍼、次回は10月28日(日)だそうですよ

どんどん深く刺されるので、最近はズシーンと痛いですえーん

ランチは鉄板ナポリタンをいただきました爆笑

熱々で味もしっかりしてて美味しかったですおねがい