ご出産おめでとうございます | NAOMIヨガ教室 IN 稲沢市・各務原市・津島市

NAOMIヨガ教室 IN 稲沢市・各務原市・津島市

静かな隠れ家・落ち着いた雰囲気のヨガ教室
少人数制・ヨガマットレンタル無料

産婦人科でのマタニティヨガ


ヨガのこと、子育てのこと、綴ってます♪

こんばんは音譜
NAOMIヨガ教室のヨガインストラクターnao3です

先週の貴子ウィメンズクリニックさんでのマタニティヨガ

レッスン後にご出産されたHさんが会いに来てくださいました爆笑

ご出産おめでとうございます㊗️

出産後の女性は美しい

ちょうどこの日は退院日で、あと数時間後に退院されるとのことだったので
タイミング良くお会い出来て嬉しかったです〜〜おねがい

Hさんはマタニティヨガに何度かご参加くださり
ご自宅でもレッスンで行ったヨガをされていたそうですお願い

素晴らしいですね

陣痛の際は落ち着いて呼吸を思い出し
体の力を抜くことができたそうですウインク

レッスン中は仙骨の辺りに痛みがあるようでショボーン
仰向けからの動きなどご自分で様子を見ながら行っていらっしゃいました

ご出産時も仰向けが辛く、途中で横向きにさせてもらったそうですビックリマーク

どこの部分で痛みを感じるのか、ご自分でじっくりと向き合っていらっしゃったので
きっとご出産の際も慌てずに楽な位置を探す事ができたのではないでしょうかお願い

ご出産されたら、仙骨の辺りの痛みもなくなったそうで良かったですおねがい

いや〜〜ほんとに仰向けがお辛そうだったので
無事にご出産されて安心しましたえーん


ベビちゃんも抱っこさせてもらいました爆笑

久しぶりの新生児ちゃんにビビってます笑い泣き

もう癒し照れ

手とか足とか触らせてもらいました〜

Hさん、会いに来てくださってありがとうございました

また落ち着いてタイミングが合いましたら、ヨガにいらしてくださいね〜〜





次回のレッスンは7月11日と7月25日の水曜日10時30分からです花

 

 
 
他院の方もご参加いただけますので、ぜひお気軽にご参加ください
 
<料金>1000円
当院の方は割引きあり
 
<持ち物>
ヨガマットは不要です
動きやすい服装で水分補給用の飲み物をご持参ください
念の為母子手帳もお持ちください

・トコちゃんベルトは外してご参加ください

・キャンセルやお休みをされる場合は、10分前には受付にお電話いただけますようよろしくお願いいたします


<予約>

貴子ウィメンズクリニック受付まで
0567235786
 
 

お待ちしております