マタニティヨガ@貴子ウィメンズクリニック | NAOMIヨガ教室 IN 稲沢市・各務原市・津島市

NAOMIヨガ教室 IN 稲沢市・各務原市・津島市

静かな隠れ家・落ち着いた雰囲気のヨガ教室
少人数制・ヨガマットレンタル無料

産婦人科でのマタニティヨガ


ヨガのこと、子育てのこと、綴ってます♪

こんにちは音譜

NAOMIヨガ教室のヨガインストラクターnao3です


今日は貴子ウィメンズクリニックさんにてマタニティヨガでした


毎月第2第4水曜日の午前10時30分よりレッスンを行っています


前回のレッスンは8名様、今日のレッスンは体調不良の方のキャンセルもありましたが7名様にご参加いただきました


ありがとうございましたおねがい


前回ご参加くださったみなさま
予定日間近のマタニティさんがお二人
レッスン後にハグをさせていただきました爆笑
今まで続けてご参加くださり本当にありがとうございましたおねがい

この後ご出産されたHさんに今日お会いすることができたので爆笑また改めてご報告させていただきます


レッスンに通ってくださっていたSさんは、他院に通院されてるお友達と一緒にご参加くださいましたおねがい

他院で受けたマタニティヨガと私の説明と違う点があり、ちょっと戸惑われたようですあせる

先生によって誘導が変わる場合があります。
違和感のない範囲でご自分が安定する形を優先していただけたらと思いますニコニコ


前回逆子ちゃんだったNさんは、ご自宅で逆子のポーズを続けられ
「逆子がなおりました〜」
とのご報告をいただき安心しました




こちらは今日ご参加くださったみなさま
初めてのマタニティさんがお二人

お一人レッスン後に診察の予約でお写真一緒に撮れませんでしたが、みなさまご参加くださりありがとうございましたウインク
コバトのポーズで骨盤と背骨のバランスも整えますウインク


基本的には毎回同じ内容でレッスンを行っています。
二週間に一度なので、一つでも覚えていただきご自宅でも行っていただけたらいいなと思っています。





6月のマタニティヨガ、たくさんのご参加ありがとうございました


次回のレッスンは7月11日と7月25日の水曜日10時30分からです花

 

 
 
他院の方もご参加いただけますので、ぜひお気軽にご参加ください
 
<料金>1000円
当院の方は割引きあり
 
<持ち物>
ヨガマットは不要です
動きやすい服装で水分補給用の飲み物をご持参ください
念の為母子手帳もお持ちください

・トコちゃんベルトは外してご参加ください

・キャンセルやお休みをされる場合は、10分前には受付にお電話いただけますようよろしくお願いいたします


<予約>

貴子ウィメンズクリニック受付まで
0567235786
 
 

お待ちしております