今年最初のレッスン | NAOMIヨガ教室 IN 稲沢市・各務原市・津島市

NAOMIヨガ教室 IN 稲沢市・各務原市・津島市

静かな隠れ家・落ち着いた雰囲気のヨガ教室
少人数制・ヨガマットレンタル無料

産婦人科でのマタニティヨガ


ヨガのこと、子育てのこと、綴ってます♪

こんばんは音譜
NAOMIヨガ教室のヨガインストラクターnao3です

今年最初のレッスンは、るるちゃんといくこさんが来てくれました
{4DF47DEB-E0D8-495E-809A-DC870EFB7750}


レッスン前には虹が出ていて、しかもダブルレインボーだったみたいで(私は見れなかったけど)
きっといい事ありますね
{ACC3C445-2A74-494E-A38A-56387B5F339B}
少しダブルっぽいですよねおねがい

レッスン後はお二人を飛ばしました♫
{41BB36BC-8C08-43E1-AA38-69A2BBCC586F}

{2705518C-10E8-4AAD-AE5A-7E8DFC38375D}


ランチもご一緒出来て嬉しかった
{E11A9AFB-1398-4CA7-88CB-E17E88688DB6}


年始年末毎日ヨガはしていたけど、食べ過ぎて体が重いし、2レッスンがちょっとしんどかったです

徐々に体を戻していきます

お正月で鈍った体をほぐしに
ぜひヨガに来てくださいね〜ウインク