2018年! | NAOMIヨガ教室 IN 稲沢市・各務原市・津島市

NAOMIヨガ教室 IN 稲沢市・各務原市・津島市

静かな隠れ家・落ち着いた雰囲気のヨガ教室
少人数制・ヨガマットレンタル無料

産婦人科でのマタニティヨガ


ヨガのこと、子育てのこと、綴ってます♪

あけましておめでとうございます門松

 

 

昨年はいろいろなことを客観的に見つめる年になったと思います

 

ヨガのレッスンはスローペースですが

楽しく続けることができました

 

ヨガの哲学も学ぶようになり

 

ヨガインストラクターでありながら今まで毎日しなかったヨガのプラクティスを苦笑

毎日取り組むようになりました

 

瞑想もほぼ毎日するようになり

自己の内面や体の変化と向き合うことで

日々穏やかに幸せに過ごすことができました

 

 

来年は9年とか10年とか

見ていただく方すべてに「一番良い年が来た」と言われております!!

 

自分のやりたいこと決断したこと、すべてが後押しされるので

思いのままに進んでいいそうです

 

今までの成果が表に出るなんて

何が起こるか楽しみですおねがい

 

忙しく充実した一年になりそうですが

周りが寂しくならないようフォローもしっかりしていきたいと思います

 

笑顔を絶やさず、がんがん進んでいきたいと思います爆笑

 

本年もよろしくお願いいたします

 

みなさまにとって

 

幸せな一年となりますように


{D28729F8-BF0D-4714-BAE9-9C450FE92EF3}