今月のるるちゃん | NAOMIヨガ教室 IN 稲沢市・各務原市・津島市

NAOMIヨガ教室 IN 稲沢市・各務原市・津島市

静かな隠れ家・落ち着いた雰囲気のヨガ教室
少人数制・ヨガマットレンタル無料

産婦人科でのマタニティヨガ


ヨガのこと、子育てのこと、綴ってます♪

おはようございます音譜
NAOMIヨガ教室のヨガインストラクターnao3です

今月も月一のるるちゃんがヨガに来てくれました
{3FFAEFBA-DBEF-4B72-B750-0E5DDB174E68}



なんだか会うの久しぶりだな…
と思ったけど
3週間前に会ってた

アクアイグニスデートでねチュー


いつも元気なるるちゃんは風邪をひかないと本人も言ってたし
私の知る限りでも風邪をひいた姿が思い出せなかったけど

ちょっとお風邪をひいたようで
声が出なかったんだって

でもさすがに回復も早いわ
長引かないところがすごいびっくり
{FA6552B4-4177-49AF-A8FF-86AA8C5E19DF}

いつも行く512さんのランチに

新しく土鍋シチューというメニューができていて
白玉のデザートもつくというのでいただきました

が、お写真忘れましたてへぺろ

{5D23FF53-4E8C-4523-AB3E-2781F887F174}


そして、るるちゃんのLINE@は登録されてますはてなマーク

LINE@のクリスマス企画でくじに当たりましておねがい
オラクルカードを引いてもらいました爆笑

そしたら
{851FA6CB-1D70-4490-A068-6471AD2DF71A}

大天使ミカエルのカード
なんだかすごいカードをひいてもらったみたいで
強いミカエルに守られてるみたい



それからそれから
今月のデートはお互い時間がなくて
モーニングデートになりました

にじいろcafeさんです
{9D56E771-C2EE-4ADD-9258-7988A11428A7}

{2BA0AC42-9E1F-492D-AF70-95C8F442954C}

この日も口の開け閉め具合が揃ったよ爆笑

{A9B7529B-8C58-46E8-9C3B-852BA0B7EF2C}

朝ごはん食べてなかったから
プラス150円でがっつりモーニング

美味しかった

ランチ会で子ども達の数秘をみてもらったので
気になる事を話したり
受験生の娘の話を聞いてもらいました

2017年を振り返り
2018年に向けてのアドバイスももらったよ

私、来年は9年とか10年とかに一度の一番いい年みたいです

今年は低い波に乗ったので
来年の波に乗る準備もしなきゃビックリマーク

この日もヤントラカードを引いてもらいました
{2F626A36-16E2-48B6-B0C1-6E025BEA8E2F}

欲望

無駄な事にエネルギーを使うのをやめて
クリエイティブなエネルギーに転化させるべきだよ
って感じだったかな

なんだかね〜〜
この一年、ほんとに的確なアドバイスいただいとります

一度泣いてからだいぶクリアーになってきたけど
るるちゃんに会うたびに課題を与えられてる感じだわ

たぶんるるちゃんに会っていなかったら
同じところでぐるぐるしてたけど

ちょっとずつ新しい世界を知って
前に進みながら進化出来てると思う

一年ありがとう
来年からも月一デートとヨガもよろしくねウインク