短大時代の友達と | NAOMIヨガ教室 IN 稲沢市・各務原市・津島市

NAOMIヨガ教室 IN 稲沢市・各務原市・津島市

静かな隠れ家・落ち着いた雰囲気のヨガ教室
少人数制・ヨガマットレンタル無料

産婦人科でのマタニティヨガ


ヨガのこと、子育てのこと、綴ってます♪

こんにちは音譜
NAOMIヨガ教室のヨガインストラクターnao3です

いやはや、書いてる順番がバラバラあせる
一週間前の土曜日のお話しです

わたくし、短大時代の2年目に
ドラマのサークルに入ってまして

英語でシェイクスピアの「じゃじゃ馬ならし」っていう劇をやったんですよ

私はじゃじゃ馬と呼ばれる娘のお父さん役をやりました。。

たぶん

なんかね、怒鳴る役だったよ

威厳のある役


その劇を一緒にやった仲間からお誘いがありまして
久しぶりに集まりました

卒業以来の子もいた〜
{B84A793B-C45B-4C04-B95B-10CF84206C43}

帰国子女の子もいて
英語力の差に当時は肩身が狭かったよ

当時からマイペースであまり群れないタイプだったけど
こうして呼んでもらえて嬉しかった

{7ACF3557-00E4-45E2-821A-A016B864248D}

{8D2400A2-608B-407C-994B-A18F0D4C0158}

みんながそれぞれ手土産を持ってきたので

スイーツパーティーみたいになってました

結婚が早いグループやまだ就学前の子どもがいるグループ

子育てから介護の話
サークルの先生とか
旦那さんの話とか

久しぶりだけどすっごいおしゃべりをして
あっという間に時間が過ぎちゃいました

旦那さんの転勤の関係で
海外に行く子もいて。。

でも、その子が中心で今回集まれたので

また帰国したら徴収して欲しいな


変わらず笑って話せる友達がいるっていいですね

{EDCFCD32-E661-41C0-B525-BC2A64569B59}