麺屋あかまつさんへ | NAOMIヨガ教室 IN 稲沢市・各務原市・津島市

NAOMIヨガ教室 IN 稲沢市・各務原市・津島市

静かな隠れ家・落ち着いた雰囲気のヨガ教室
少人数制・ヨガマットレンタル無料

産婦人科でのマタニティヨガ


ヨガのこと、子育てのこと、綴ってます♪

こんばんは音譜
NAOMIヨガ教室のヨガインストラクターnao3です

風が強くなってきました台風

音がちょっと怖いですが
みなさんもお気をつけください

さて、金曜日は
リニューアルオープンした「麺屋あかまつ」さんに行ってきましたよ
{85DFA342-B5C2-4EEB-A8CA-D5FC0B5D0CDE}

看板娘のMiriちゃん
相変わらずかわいいわ〜〜

{6CD18E2E-00BA-48B7-8F8A-532C78B0561F}
油そばを注文しましたが
スープ付きになってた〜〜

トッピングも増えてたけど
ノーマルです

定休日は火曜日で
始まりと終わりを忘れちゃったんだけど
14時から17時はやってないみたいでした

途中は休憩タイムだね…

火曜日のレッスンのお昼は行けないので
金曜日のレッスンの時に行こう

金曜日のレッスンの時
行ってみたい方はお声掛けてくださいね

ご一緒しましょ