ブレない女 | NAOMIヨガ教室 IN 稲沢市・各務原市・津島市

NAOMIヨガ教室 IN 稲沢市・各務原市・津島市

静かな隠れ家・落ち着いた雰囲気のヨガ教室
少人数制・ヨガマットレンタル無料

産婦人科でのマタニティヨガ


ヨガのこと、子育てのこと、綴ってます♪

こんばんは音譜
NAOMIヨガ教室のヨガインストラクターnao3です

先週の午前中、時間が合ったので
るるちゃんとモーニングに行ってきました

今月初めにFacebook上でいわたまちゃんが投稿してくれたんだけど
祖父江にあるちょっと話題だったカレー屋DEEPさんが閉店しちゃうとのことで
コメントが大変なことになってました

一度お国に帰られるとのことで
その前に行きたかったので行けて良かったあせる

そして、お仕事で東京に行ってたるるちゃんから
お土産で東京バナナ、もらいました
{09FFCF9B-8544-45D6-BBAE-CDEFFABADB1A}

お姉ちゃま、ありがとチュー

{1B8C5BB2-E793-49BB-B5DA-1182F6C71DD4}
ずっと胃の調子が悪かったので
朝ごはん食べずに行って正解


あ、えっと
タイトルのブレない女、ですね…

えっとですね

2人で会話する時は大概
私が凹んでいない限り
私が聞き役になることが多いです

そして、相槌とか
一言ボソっと返す言葉が
結構鋭く的を射た事を言うようで

普通に会話しているつもりでも
彼女の中では発見があったり
腑に落ちたりしてくれてるようです

彼女がその気付きにスッキリしている時も
私はいたって冷静でサッパリしているようで

なんか私、男みたいだな


最近のるるちゃんは
毎朝決まってブログをアップして
それをFacebookにリンクして
るるちゃんファンのみなさんがたくさんコメントをするわけですよ

そのコメントの返信もまた早いんですわ

この毎日の一連の流れを
彼女は全く苦ではなく楽しんでおられます


私はというと
気が向いた時にブログを書き
書く時間もバラバラ
内容もバラバラ、文章も短い

Facebookやインスタも気が向いたら投稿

決していいねが多いわけでもないし
コメントがつかないことも多々あります

それでもね、これでいいと思っているし
このペースが私のやり方だと思ってます


るるちゃんがめちゃ頑張ってて
私もるるちゃんみたいにコメントいっぱいもらいたいビックリマーク
るるちゃんみたいにみんなから好かれたい

と思っておらず
私のペースを変わらず貫いている…

その辺りがるるちゃん曰く
私は「ブレてない」らしいです

そして、私からしたら
るるちゃんも「ブレてない」と思ってます

ちょっと前に紹介した勉強会での「ダルマ」覚えてますはてなマーク

猫のダルマ
花のダルマ
人間のダルマ

それぞれに義務や法則、やるべきことがあるんです
他の物ではできないこと

さらに、あなた個人のダルマははてなマークと聞かれた時

何を思い浮かべますかはてなマーク

ブログの書き方
投稿する内容
それぞれのペースでやっていることもダルマだと思うのです

それから例えばね

すごく大好きで憧れてる人がいて
この人みたいになりた〜〜いって
まず真似から入る人がいるでしょはてなマーク

それってね
すごくいいとは思うんだけど
だからと言ってその人になれるわけじゃないし
同じように成功できるわけでもない

あくまでも自分は自分なんだから
どれだけ真似したところで
結局自分らしさがないと思う

今日も走ってるけど
ブルゾンちえみはデザイナーのコシノジュンコが大好きで
髪型を真似していたし
好きな映画の女優さんのメイクも真似して独特なメイクをしてますよね

けどね、それを完全に自分のものにしちゃってる

そこなのよね〜
ただの真似で終わらないっていう

ブルゾンちえみが完全にできている

自分らしさ
ダルマ
ブレない自分

そこを貫いて行って欲しいな〜〜
みなさんにも

私も私らしく、ブレることなく
頑張っていくぞい
{77CE9346-C058-4FAE-906C-54F5207BCFC9}