来年度は子供会の役員です | NAOMIヨガ教室 IN 稲沢市・各務原市・津島市

NAOMIヨガ教室 IN 稲沢市・各務原市・津島市

静かな隠れ家・落ち着いた雰囲気のヨガ教室
少人数制・ヨガマットレンタル無料

産婦人科でのマタニティヨガ


ヨガのこと、子育てのこと、綴ってます♪

こんにちは音譜

NAOMIヨガ教室のヨガインストラクターnao3です花


来年度は子供会の会長をすることになりました~叫び


公園掃除や新入生を迎える会

ドッヂビー大会やお楽しみ会


なにかしら毎月行事があるので大変な役だけど


今まで毎年順番に他のお母さん達がやってくださっていたので


やるしかないですね~泣


こうなったら


楽しむしかないです~なく


あれっ汗

泣いているのか笑


これから今年度子供会会長さんのところへ引き継ぎに行ってきますビックリマーク


頑張るのみ~あげあげ