『(500日)のサマー』をレンタルで | NAOMIヨガ教室 IN 稲沢市・各務原市・津島市

NAOMIヨガ教室 IN 稲沢市・各務原市・津島市

静かな隠れ家・落ち着いた雰囲気のヨガ教室
少人数制・ヨガマットレンタル無料

産婦人科でのマタニティヨガ


ヨガのこと、子育てのこと、綴ってます♪

こんばんは音譜

NAOMIヨガ教室のヨガインストラクターnao3です花


『(500日)のサマー』をレンタルで借りて観ました花



{74E8609C-117A-4495-AD51-07E7465AE91C:01}

2009年の映画だそうで・・・
借りる前から
もうちょっと若い子向けだろうな・・・
と思っていたら

やっぱりそんな感じでした苦笑
{37C5DC45-7F7A-41F2-B4E8-586A937CC8E3:01}

主人公のサマー

ズーイーデシャネルは歌手でもあるそうで


今回の映画のファッションにも注目されてたそうです


2014年私生活で赤いランドセルを愛用したら

それが発端となってロンドンの若者の間でランドセルが大流行したとか


ランドセルが流行してたのは知ってたけど

彼女が発端とはビックリ

{B1ACF3E5-942E-49C3-B88B-09E75C35E22D:01}

う~~ん

かわいいんだけど

ちょっと私のストライクゾーンには入らない苦笑


{FA832938-FF8E-4F20-AEBE-E0FF0B51AD8D:01}
{785C8976-B6CB-4FEF-A029-69CBADF8379E:01}
{A6675C08-DB70-413D-B986-1C8D0FAF78C3:01}

このワンピースとか

{3EE725E7-079E-4073-B8BE-1BC4196CAD29:01}

このドレスは好きだな~

{61A703D9-CB54-470E-8764-BB08144DDDF2:01}


この服はね・・・

彼女のかわいらしさが消えてちょっともったいない気がする


そのかわり

草食系の彼が

こんなにかっこよくスーツを着こなすくらいになって


そこがよかった笑


やっぱり男の人のスーツ姿好きだわ~ぷぷ


って

映画の感想は・・・・


女性目線と男性目線でまた違うなと


「運命の人」を信じるか信じないか


「偶然→運命」に変えることが出来るのか


その辺ですね~


私は「運命の人」っていると思ってますてれ(苦笑)