年明けのレッスン | NAOMIヨガ教室 IN 稲沢市・各務原市・津島市

NAOMIヨガ教室 IN 稲沢市・各務原市・津島市

静かな隠れ家・落ち着いた雰囲気のヨガ教室
少人数制・ヨガマットレンタル無料

産婦人科でのマタニティヨガ


ヨガのこと、子育てのこと、綴ってます♪

こんばんは音譜

NAOMIヨガ教室のヨガインストラクターnao3です花


年が明けてから3回目のレッスンが終わりました花


8日(金)は午前だけでしたが

12日(火)も今日も午前と午後、レッスンをすることが出来ました花


ありがとうございますラブラブ


週二回みえてたTさんおんぷ

秋ぐらいからずっとお休みされてて

「あれはてなマークTさんははてなマーク」とみんなから心配のお声がかかるほど

愛されキャラのTさんおんぷ


年明けからレッスンに復活されて

3日間とも来てくださいましたキャ


お部屋の空気がぽわ~んと和んで

ほっとしますにへ

Tさんおんぷおかえりなさいラブラブ


12日(火)にはマタニティのIさん姉妹が来てくださいました♪♪


血のつながったご姉妹で出産予定日が二日違い!!


奇跡ですねきゃー


ご姉妹とてもよく似ていらっしゃって

笑顔も素敵だし雰囲気も優しさが溢れているし


なんだかお話していてとっても嬉しくなりましたにこっ


以前いわたまちゃんこと岩田真悠子さんのマタニティ整体も受けられたんですよあげ


出産後はお姉さんは海外に行かれるそうですが

慣れない土地での子育て頑張ってください元気


妹のIさんおんぷ、まだ生まれてないかなはてなマーク

来週もお待ちしてますね好



レッスンが終わってからの

みなさんとの会話


今日は手相を受けてこられたIさんおんぷのお話にくぎ付けで


そこからみなさんの過去のお話や

以前手相を受けたことがあるお話


なんだかね~


教室に来てくださる方

みなさんとっても優しいビックリマーク

午前の方も午後の方もみなさん優しい!!


これからどんどんいいことがあるって言われましたとか

私の周りの人がどんどん幸せになっていくんですとか


そういう話をされる時の

みなさんの表情がとても素敵だし


この空間、みなさんの笑顔


とっても好きラブ


と素直に感じるのでありますぷぷ



きっかけはみなさんバラバラで

私の教室に気づいてくださって


こうしてレッスンを重ねるうちに

他の生徒さんとどんどん仲良くお話されて

仲良くされてる姿を見るのが


好きですラブ




間が空いてしまった方も


全然大丈夫ですので


ふらっと予約してふらっといらしてくださいにへ


みなさんいつもほんとにありがとうございますラブラブ


あらためて

今年もよろしくお願いいたします好


nao3yoga5151@yahoo.co.jp

{B80CD643-B5DE-44A0-8F32-792222125A93:01}

{76BB0EDB-DC95-45FA-8AE6-C9F8B4FE9FF0:01}

パグ君にも癒されるにへ