2回目のSUPヨガ! | NAOMIヨガ教室 IN 稲沢市・各務原市・津島市

NAOMIヨガ教室 IN 稲沢市・各務原市・津島市

静かな隠れ家・落ち着いた雰囲気のヨガ教室
少人数制・ヨガマットレンタル無料

産婦人科でのマタニティヨガ


ヨガのこと、子育てのこと、綴ってます♪

こんにちは音譜

NAOMIヨガ教室のヨガインストラクターnao3です花


夏休みをいただき実家に行ったりでのんびりしておりますにへ


日にちが経ってしまいましたが

火曜日は2回目のSUPヨガに行ってきました波


海ではなくて超近い木曽川でねかお2


2回目とあって前回より落ち着いて先生の話も聞けて

怖さもなくなり

だいぶ余裕を持って楽しめました♪♪


今回は相棒と

先輩ヨガインストラクターのNORIKOさん親子もいらっしゃって


ますますウキウキ~嬉


NORIKOさんの娘ちゃんも今回は一緒にSUPヨガをして


さすが運動神経抜群ビックリマーク

お母さんに似て、かなり度胸があるぷぷ





{E69EEF8F-13F8-42FE-BE56-B476D5B6B387:01}
SUP=STAND UP PUDDLE



{C2C5B39E-0709-4C48-A1D4-19089C8071A9:01}

ボードを漕いで板を固定させてから

TAKAKO先生によるSUPヨガが始まります


{97E16B52-C8BF-4D3C-A518-6C4D7474F597:01}

途中から風が出てきて

波もあったけど

このグラグラ感がまた楽しい笑


{F5EFB2B7-8689-42E3-BB90-B58D49ED58BD:01}
こちらがTAKAKO先生です~ラブラブ
何気に後ろを通り過ぎて行ったのが
イケメンなご主人です~グッド!
後ろ姿ですが笑
とっても素敵なご夫婦なんですよあげ


{22B4FAD3-025E-4E31-B677-70D74556338B:01}

前後してますが

ヨガが始まる前に太陽のリングを発見ひらめき電球


思わずボードに横になって

しばらく空を眺め、自然を味わいましたにへ


{3B06F44A-F51A-411B-974A-641E1ACA9B6F:01}
ヨガの後はちょっとチャレンジポーズビックリマーク

ボードの上でのW2は少し上級者向けだそうで・・・
ビビってます笑

そしてこのポーズの後

隣の相棒がドボンとなりまして

「メガネがないビックリ

ひぇ~~~~~~~~~叫び

となったわけですアハハ

{0C5B95B4-3AF5-4EC9-84D4-1EF3A66A4938:01}

あ~~~~

SUPヨガ めちゃ楽しいキャ

{E081F1EC-DD19-4431-86C9-FAFBA08B82DC:01}

トレードマークはてなマークのメガネが変わった 相棒のブログ 


冷静に見えるけれど実はとっても熱い女性 NORIKOさんのブログ



次回のSUPヨガは


9月8日火曜日 10時から です波


私は参加出来ませんが興味のある方はぜひご参加くださいね~かお2


11月までは第2火曜日開催の予定だそうですが


TAKAKO先生のブログ  でチェックなさってくださいね好