ミズベリング138

テーマ:
先日、一宮市の素晴らしいプロジェクトにSUPヨガとして参加させて頂きました。



想像を超える130名の参加者様の熱意で、時間がたりないほど、、

{17A504FF-DE9D-4A9F-8241-12FC3DB29393}

私は、SUPボードを提供させて頂きました。



一宮にある素晴らしい自然の一つが木曽川です。
絶滅危惧種が生息したり、野鳥の宝庫でもあります。


そんな自然と共存できるような施設やアクテビティ、環境整備など、

出来ない、無理!をナシにして
やってみよう!

という事で
たくさんの案を出し合いました✨


{C10A7D1A-E6D5-4027-B578-017D218DB9A2}


一宮市民が市民の為にこんなにも熱く考えている方が沢山いることに感動しました。



いつも、何か始めようとすると、
許可が下りなかったり、反対意見もあったりと、困難を要するわけですが、



今回は、市長さんを始め、国土交通省や河川管理の方までいらっしゃり、困難な部分がなくなると思うと、ワクワクですね!!



私も、木曽川で出来るSUPヨガをこれからももっと知って頂けるよう活動していきたいと思っています✨✨


SUPヨガは、木曽川の自然を感じるのに、とーーっても楽しく体感できます!
まだ味わっていない方!今年は是非体験して下さいね^_^



早速、イベントの参加が決まりました✨

昨年より2回目の出店となります。

SUPヨガ体験
一宮リバーサイドフェスティバル音譜138タワー
5月3日のみの出店です。
※予約制

いつもは、平日のレッスンとなりますので、GWにできるのはラッキーですよ音譜さらに30分程度の体験なので、料金もお得になると思います


まだ詳細が決まっていないのですが気になる方は予約優先できますので、お問い合わせ下さい。

お待ちしています。




高橋貴子
09090219306
blue.ygs@gmail.com





AD