夜のレッスン終わりました | NAOMIヨガ教室 IN 稲沢市・各務原市・津島市

NAOMIヨガ教室 IN 稲沢市・各務原市・津島市

静かな隠れ家・落ち着いた雰囲気のヨガ教室
少人数制・ヨガマットレンタル無料

産婦人科でのマタニティヨガ


ヨガのこと、子育てのこと、綴ってます♪

こんばんは音譜
NAOMIヨガ教室のヨガインストラクターnao3です

祖父江町体育館での
夜のリラクゼーションヨガが終わりました

昨日のUZ先生の影響を
ものすごく受けてしまって

「意識」という言葉をたくさんお伝えしました

ただポーズを取るだけでなく

意識を体に向けながら・・・

みなさんそれぞれ体が違うので

違っていて当たり前

体が硬いからポーズがとれないのではなく

体が硬くても

みなさんそれぞれ効いているところが違い

その人その人でポーズは取れているんです

そんなお話しもさせていただきました

(UZ先生のお言葉ですが、私なりの言葉で…)

{A57C32CC-AB90-42C4-88DE-82C6F53CD326:01}


明日は各務原のシエンで
チャペルヨガを行います

まだご参加いただけますので
お時間ある方、お近くの方はご連絡くださいませ

nao3yoga5151@yahoo.co.jp

{6AE69A78-510D-437A-AC12-CEA3D20197B2:01}