プルニマさんで一人ランチ | NAOMIヨガ教室 IN 稲沢市・各務原市・津島市

NAOMIヨガ教室 IN 稲沢市・各務原市・津島市

静かな隠れ家・落ち着いた雰囲気のヨガ教室
少人数制・ヨガマットレンタル無料

産婦人科でのマタニティヨガ


ヨガのこと、子育てのこと、綴ってます♪

こんばんは音譜
NAOMIヨガ教室のヨガインストラクターnao3です

今日はプルニマさんで一人ランチ
{F92327C2-708E-4A2C-8525-BCDDF85BCC0B:01}

本日のランチ
ほうれん草とミンチのカレー

今日もBIGなナンを温かいうちに一気に頬張りました

続々とお客さんが入り
厨房のインド人さんも注文をとっていたけど

ぎこちなさや頑張ってる感が伝わってきて

ナンのおかわりを聞いてくれた時や
ドリンク持ってきてくれた時

いつもより大きい声で
「ありがとう」を伝えました

今日も美味しかった


今、今後の活動について
いろいろ考えておりまして、、、

自分は何をしていけるのか、
どうしていきたいのか、など、、、

皆さんにご意見を聞かせていただくかもしれません

よろしければ、
相談にのってくださいませ

よろしくお願いします