夏祭り | NAOMIヨガ教室 IN 稲沢市・各務原市・津島市

NAOMIヨガ教室 IN 稲沢市・各務原市・津島市

静かな隠れ家・落ち着いた雰囲気のヨガ教室
少人数制・ヨガマットレンタル無料

産婦人科でのマタニティヨガ


ヨガのこと、子育てのこと、綴ってます♪

こんばんは音譜

NAOMIヨガ教室のヨガインストラクターnao3です花


今日は地元のお祭り「そぶえ夏祭り」に行ってきました星空


お姉ちゃんは浴衣を着て、妹ちゃんは「暑いから着ない」と普通の服で♪♪


近所のお友達とママと一緒に行きましたが、

私たちは荷物持ちです苦笑


今年は輪投げに狙いを定めて、何回やったことか・・・ムムム


娘のお友達に会ったり、園のお友達に会ったり、

中学に上がった近所の子に会ったり、


毎年恒例行事も子供達の成長が見られて楽しいですニコニコ


今年の金魚すくいうお座、妹ちゃん5匹もすくいましたビックリ


お姉ちゃんは8匹うお座


お願いだからすぐにいなくならないでね涙