急にガタガタと!! | NAOMIヨガ教室 IN 稲沢市・各務原市・津島市

NAOMIヨガ教室 IN 稲沢市・各務原市・津島市

静かな隠れ家・落ち着いた雰囲気のヨガ教室
少人数制・ヨガマットレンタル無料

産婦人科でのマタニティヨガ


ヨガのこと、子育てのこと、綴ってます♪

こんばんは音譜

NAOMIヨガ教室のヨガインストラクターnao3です花


旅行から帰ったばかりですが、昨日から実家に帰省していました家


一泊して今日の午後帰ろうとしたのですが、

今日は羽島・尾西の花火の日打ち上げ花火


ちょっと帰りの時間が遅れて堤防が通行止めになり、下の道路へ誘導され、

少し渋滞になり始め・・・

ここからどうやって帰ろうかと、信号待ちをしていると・・・


車が急にガタガタとえ!うそえっ;


今までにない揺れビックリ


嫌な感じがくがく


次の瞬間車が発車しなくなりましたなく



私の車は主人の希望で、中古の外車(B)車・・・


かれこれ2年経ちましたが、ついにこの日が来ましたあせる


エンジントラブルガクリ(黒背景用)


時間はまだ4時


冷房も効かず、子供達も一緒、数時間後には花火で完全にこの道も通行止め


困りました~ううっ...



でも、パニくったところで子供達を不安にさせるだけ


少しは動いたので

邪魔にならないように、偶然路肩の空いたスペースへ車を移動


まず主人に電話・・・仕事で出ず↓↓


実家の父に電話・・・とりあえず来てくれることに汗1


子供達を近くのパチンコやさんで一旦涼ませ・・・(といいつつ私も一旦考える時間が必要で苦笑


主人から電話が入り、ディーラーさんに電話


JAFも加入しておらず汗、保険の明細も車においておらず汗



ダメですね~・・・。


いざという時の為にちゃんとしてないと苦笑



そうこうしていると、父が来てくれました汗1


荷物を移し、子供達を家まで送ってもらって、私一人が残り


結局ディーラーのお兄さんが、代車で車が止まったところまで来てくれて


なんとか動くであろう私の車に乗って修理に出してくれることになり、


私は代車でそのまま家に帰りましたあせる



疲れました~ガクリ(黒背景用)


このパニくっている時でも、主人は落ち着いて電話に出てくれるし、

花火のため立っている警備員のおじさんも、橋の名前を教えてくれたし、

父も多くを語らず、すぐに来てくれて、子供達を連れて助けてくれたし、

ディーラーのお兄さんも、

JAFも入らず、保険の内容も分からない、オタオタ主婦に親切に対応してくれたし、


なんだかすべてに感謝~泣き1




みなさん、車の保険の明細、ちゃんと車に置いてますか~はてなマーク

いざという時のための連絡先、今一度ご確認くださいね~ポイント


はぁぁぁぁぁぁぁぁためいき