運気の変化 | NAOMIヨガ教室 IN 稲沢市・各務原市・津島市

NAOMIヨガ教室 IN 稲沢市・各務原市・津島市

静かな隠れ家・落ち着いた雰囲気のヨガ教室
少人数制・ヨガマットレンタル無料

産婦人科でのマタニティヨガ


ヨガのこと、子育てのこと、綴ってます♪

こんばんは音譜

NAOMIヨガ教室のヨガインストラクターnao3です花


先週少し考えさせられる出来事があり、

明日のスタジオアリスさんでのマタニティヨガを控えて、緊張もありますがあたふた


ここ2~3日モヤモヤした気分ためいき


なんだかスッキリしない感じです↓↓


今日ある方のブログから51年生まれの今月の運勢を拝見しました。



「 今年に入ってずっとアクセル全開で走り続けてきたあなた。

 

 とても充実した毎日を過ごしてきたのではないでしょうか。


 今月は少しスピードを落として、今年前半の振り返りと

 後半へのエネルギーをチャージする時です。


 今年の前半と後半とでは運気の流れが変化します。


 心静かにその変化を感じとってください。

 

 今月は静かに英気を養って、気持ちよく今年後半を迎えましょう。」



毎月拝見していますが、

今月はすんなり胸に響きました恋の矢


このモヤモヤはこういうことだったのかもしれない。


数日前に「少しずつ・・・マイペースに・・・」と思ったのも、

納得です苦笑い


無理をせず、運気の流れに身をまかせたいきらきら