プール行ってきました | NAOMIヨガ教室 IN 稲沢市・各務原市・津島市

NAOMIヨガ教室 IN 稲沢市・各務原市・津島市

静かな隠れ家・落ち着いた雰囲気のヨガ教室
少人数制・ヨガマットレンタル無料

産婦人科でのマタニティヨガ


ヨガのこと、子育てのこと、綴ってます♪

こんばんは音譜

NAOMIヨガ教室のヨガインストラクターnao3です花


今日は暑かったですね~はれ


我が家はこんな日にピッタリ!?

プールに行ってきました~波


開始から終了時間までしっかり泳いで、

その後閉園まで乗り物観覧車に乗って一日遊んできました


我が家は年間パスを買って、

夏の間何度か

「開園から閉園までプール&乗り物」の生活を

かれこれ7~8年続けてます苦笑


お母さんバテバテですためいき


なんですが、このおかげで上の子はスイミングに通ってないですが

人並みに泳げるようににへ


下の子も年長さんにしては水に慣れている方ではないかなにへ



今日のプール波

去年と違うことといったら


先月のドッチビーの準備体操もそうだったんだけど


休憩の時にやるラジオ体操が気持ちよいぷぷ


胸を開いて、側屈に前屈に結構しっかりやると気持ちいいですポイント


上の娘に「ママが一番真剣にやってる」って言われました苦笑


だって気持ちよいも~んあげ


その後の呼吸が楽になって、ラジオ体操・・・やっぱりいいな~

というか、インストラクターになってよかったな~

なんてこんなところでしみじみ感じてしまいました苦笑


今年は何回プールに行くだろうはてな5!

日焼け対策しっかりしなきゃあせる


帰りの車で夕立雨になり、

しばらくしたら、虹がでてました虹


主人の運転で熟睡し、膝では下の娘が寝ていて

上の娘に「ママ、虹だよビックリマーク」と起こしてもらい・・・


家族でいる時間は幸せですHAPPY