同居って助かります | NAOMIヨガ教室 IN 稲沢市・各務原市・津島市

NAOMIヨガ教室 IN 稲沢市・各務原市・津島市

静かな隠れ家・落ち着いた雰囲気のヨガ教室
少人数制・ヨガマットレンタル無料

産婦人科でのマタニティヨガ


ヨガのこと、子育てのこと、綴ってます♪

おはようございます音譜

NAOMIヨガ教室のヨガインストラクターnao3です花


昨日もレッスンを終え、ブログを書こうとしたら

パソコンが動かなくなりどーん

どうすることも出来ず、主人の帰りを待つのみでしたムムム


遅くに帰ってきた主人

またか~↓↓と疲れた様子でポチポチとパソコンに向かい

しばらくして、動いたよ~とおんぷ♪


ありがとう~きゃぁ~

頼りにしてますラブラブ



昨日ですが、朝起きたら上の娘が熱い~というので、

熱を計ったらやっぱりお熱しょぼん


学校をお休みしましたが、昨日はヨガのレッスンがあせる


友人宅も近いし、5年生だし、同居してるし、

いろいろ考えて迷いましたが、


娘も了解してくれて、お留守番してもらって、レッスンいってきましたDASH!


こういう時、同居って助かります泣


まだ熱も下がりませんが、

今日は下の娘の保育参観あせる


園も近いし、午前中だけなので、

今日もお願いしようしょぼん


同居って有難いです泣


感謝!!