鉄剤 | NAOMIヨガ教室 IN 稲沢市・各務原市・津島市

NAOMIヨガ教室 IN 稲沢市・各務原市・津島市

静かな隠れ家・落ち着いた雰囲気のヨガ教室
少人数制・ヨガマットレンタル無料

産婦人科でのマタニティヨガ


ヨガのこと、子育てのこと、綴ってます♪

こんばんは音譜

NAOMIヨガ教室のヨガインストラクターnao3です花


鉄剤を飲み始めて一週間花


最初はなんてことなかったですが、

やっぱり少しお腹が張ってきて、う~んって感じですムムム


ある方のブログにありましたひらめき電球


病院で処方される鉄剤は・・・「鉄」を加工して作られている

植物や動物由来の「鉄分」ではない

体にとっては「異物」となる


とありました。


他にも


赤血球は90日~120日で作り替えられる

今数値で低いと出ているならば

3~4ヶ月前の食事に鉄分が少なかったということになる


・・・と。


3~4ヶ月前汗


確かに朝はごはん食でしたが


スクールの卒業試験を控え、試験勉強をしながら

昼はパンとコーヒーあせる


そういうことですねガクリ(黒背景用)


加工した「鉄」といわれても、今はそれに頼るしかないです苦笑


とりあえず、パンとコーヒーはやめて↓↓


全体的に栄養素を取れる食事ポイント


なかなか難しいむっ