仕事を見直すきっかけ | ORM オリジナル・ロード・メイク

ORM オリジナル・ロード・メイク

美容、理容のかたわら、低迷しているブライダルに輝きを♪を、合言葉に、ORMを設立。エアーブラシ、ボディーアート、ボディージュエリー、3Dシート作成、リーズナブルなスクール、ジエルネイル等、素晴らしい講師仲間を募集中 090-1609-3331迄ご連絡下さいね。

私が、今まで生きてきて、仕事への謝りと、悔しさと悲しさを、味わいました😭😭

明日の素晴らしいイベントに参加してくださいます。中島御夫妻、どんなにか、潮来花嫁さんを楽しみにしていた事か😭😭


私は少しの☔ならやるさ?と、鷹をくくっておりました。

何日もの☔で、これだけ降れば、日曜日はお天気だ✌☀
絶対に大丈夫ですからねと…⤵


しかし、強烈な台風です。
中島様御夫妻、私達や、潮来市の事を考え、取り消し、中止を決断して下さいました。

決断させたような😭😭

白無垢、紋付き、新品です。❤

6月の三澤様の時、ギャラリーから、カッパ着せないで、写真がうつりが悪くなる‼
何で着せるのと、言われてしまいました。

苦情の選択です。市役所の衣装であり、次の花嫁様もおります。私の決断は、間違っていないと…

今回は、家の衣装やさんです。

カッパ着せないで、いこうと❗思っていたのに😭😭
かつらが濡れても、絶対に…と

私の祈りが、仕事への情熱が足りなかったと、反省しております。
中島様から、皆様のお心遣いに感謝しますと、言われましたが、こちらが何倍も感謝しております。

少しの間、たちなおれません😭😭

もう一度、初心にかえり、真剣に、潮来市の為に、自分を磨いて参りたいと思います。

明日のイベントは全て、中止ですが、台風、お天道様が、世界に考えなさいと言っているんですね。

選挙…三日前に済ませたのに( *´艸`)

お写真は、6月の三澤様です。








水曜日(☔)
沢山のギャラリーと、船頭の根もちゃん、傘持ちの、ツカモトちゃん、素敵でした❤

人力車の阿部ちゃん❤
泣かないで下さいね

何時も潮来の為に有り難うございます。