四人のモデルさんの一人ゆーこりん。 | ORM オリジナル・ロード・メイク

ORM オリジナル・ロード・メイク

美容、理容のかたわら、低迷しているブライダルに輝きを♪を、合言葉に、ORMを設立。エアーブラシ、ボディーアート、ボディージュエリー、3Dシート作成、リーズナブルなスクール、ジエルネイル等、素晴らしい講師仲間を募集中 090-1609-3331迄ご連絡下さいね。

何時も、読んで下さいまして、感謝します。

オリジナルロードメイク代表直ちゃん事、佐野直子です。❤
ラブ照れ口笛ウインクニコニコ

☔にも負けず。風にも負けず、病気にも負けず、しかし、人生のずるさに負けてしまう。😭
だから、皆で、頑張るねキラキラチョキグッ

yukoちゃんの、シネマックスのお椅子に座りたい🎵
ゆっこりんは、素敵にジュエリーneoシールをまとってくれました❤

※素敵なジュエリーシール
凄腕、三重県和実先生は、ヘナ、ジャングァタトゥー❤の講師でもあり、指導力に関して、ピカ一❤


#十二章会
#美容界のショー
#ステージ
※素敵にジュエリーさっそうと歩いて下さいました❤ ※こちらの作品は、三重県ブロック長であり、ヘナタトゥー講師でもあり、#ORMが誇る#菱川和実先生作品その他です。


ゆっこりんの載った、株式本、儲かるだろうなあ😁😁 yukoさん、茨城県、私の隣の町の鹿島様参拝

なんと、家のお父さんとお母さんが、結婚式をあげたんだよ。

3月の11日の#震災で😭


#鳥居
が、倒れて、今は大木で作ったんですよ。

オリジナルロードメイクの四人のトップモデルの一人として、何時も活躍を、応援しておりますね。❤☀ 今、CMにも、オハーと、活躍しております❤


#日本#シネマックス#椅子#株式#代表#オリジナルロードメイクの佐野直子#ジュエリーシール#ジュエリーneoシール#真心ボード#花嫁#美容#美容師#サプライズ企画#オープン記念#売りだし